追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー



彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 


彼軸にならないようにと
頑張ってはいるものの、





彼の態度で
心がふらついてしまう。





彼の行動や態度で
軸がふらついてしまうのは、
自分軸がまだ
整いきれていないから。





あなたは、
いつまでも彼の前で
自分を出せないままじゃない?





自分を出しすぎると
嫌われるんじゃないか、、と
怖さから





彼に合わせてばかりでは
いつまで経っても
彼軸のままです。





彼に変化を起こしたくても
起こさないままになります






私は私であり、
私らしく彼に接したいと思っているのに





彼に嫌われたくなくて
彼に合わせてばかりでいると






あなたは、
どんどん彼に遠慮して
自分らしくなくなっていくけど、






彼は、
あなたが今の状態の人なんだと
勘違いして
大丈夫なんだと理解されて、
あなたのことを気にしなくなるよ






そんなの望んでないでしょ?





何のために頑張っているのか
わからないよね





彼に合わせてばかりでは、





彼のことも
あまり知らないままで
あなたのことも知られないまま。





自分のことも知って欲しくて
彼と話しがしたいのに





彼に合わせてばかりだと
話し合いができないまで
年月だけがダラダラ過ぎていきます


 


変化を劇的に起こすためにも、





彼に合わせすぎること
から抜け出すこと上差し






彼軸から自分軸にしていくこと






自分軸が整えば整うほど
彼はあなたが輝いて見えるんだよ






自分の軸が整うとね






あなたが
彼と将来の話がしたい💓と望む
形が叶っていくよ






一歩踏み出したいのなら
LINE公式から
動き出せるメッセージを
3日間受け取ってみてね💓

 

 

 




本日も最後までお読み頂きありがとうございます