追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 




男性は、
自分が好きになった人に
喜んでもらいたくて
頑張れる生き物
 
 
 

でも
 
 
 

男性も人間。
時には甘えたい時もあります
 
 
 


彼も
疲れている時あるだろうな、、と





あなたも
仕事で大変な彼に
 
 



お仕事頑張ってね
って
気遣いをされていると思います
 
 
 
 

ただ、
 
 


 
気遣いの方向を
間違うと
 
 


 
あなたの為に
頑張りたいと
思っている彼も

 
 
 
 

頑張りを
冷めさせてしまう気遣い
をしていては、






彼が頑張れなくなる、、
って知っていましたか?
 
 
 

例えば、






仕事で忙しい彼が
あなたと会うために
時間を作ってくれたとします。
 
 


 
あなたは、本心では嬉しいのに、





彼が忙しい中
時間を作ってくれたことに
罪悪感を感じて
 
 
 


「時間、大丈夫だった?」

「私のせいで、
仕事を後回しにしたんじゃない」

「怒られない?」ショボーン
 
 
 


って必要以上に
自分の罪悪感を




少しでも
彼に大丈夫!って言ってもらって
安心させて欲しくて
確認ばかりしてしまう。
 
 



 
こういう
気遣いは
彼の頑張りを冷めさせてしまう... 





あなたにとっては、
気遣いから
彼に大丈夫だったか?の確認のはずが




↓↓↓





結局、
自分が安心したいがための
気遣った言葉かけに
なってしまっている。
 
 
 


彼を気遣うどころか
自分の安心のための
行動になってしまっている






ここに気づかないと
彼の愛も冷めてしまう恐れがあります上差し






時間を作ってくれた
彼の頑張りを、
ただ素直に受け取って






楽しく一緒に過ごせる事で、






彼は、自分の頑張りが
彼女を喜ばせたと感じて
また頑張りたくなるのです!
 
 



 
彼に一生、追いかけ続ける女性や、
一生愛され続ける女性は
 
 


 
本気で相手を気遣います
 
 





彼から愛され続ける女性は、





自分本位の
接し方ではなく
 
 
 


彼を心から
思いやる女性です
 
 
 

もちろん
彼だけではなく
周りや相手の人の
配慮を忘れません。





あなたは彼へ
行き過ぎた気遣いをしていませんか
 
 



 
気遣いは、
度を超えすぎると
彼の頑張りを冷めさす
 
 
 


彼の頑張りを止めさせないでね
 
 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます