追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 


彼に一生、大切にしたい!って
感じさせる女性が持っているものがあります
 
 
 



 


それは、
 
 
 
 
 
自分の存在価値を
きちんと理解してあげている
ということです
 
 
 
 
 
自分の存在を大切に 
扱えている女性は
 
 
 

 
彼から一生をかけて
大切に愛されます♡
 
 

 
 
どうしてかというとね上差し
 
 
 
 

自分を大切にしている女性を見たら
彼も
大切に扱わずには
いられなくなるのです
 
 
 
 

もし、あなたが
自分のことを適当に扱っている人、
自分の存在を
ぞんざいに扱ってしまっているとしたら
 
 
 
 
彼から選ばれたあなた自身を
否定していることになるし
 
 
 
 
同時に
あなたを選んだ彼の選択も
否定していることになります
 
 

 
 
彼は自分の選択に
自信を持っているのに
 
 
 

 
あなたが自分を認めないと
彼は、もしかしたら
選択を間違えたのかもしれないも感じ
 
 
 


あなたから
去っていくかもしれませんもやもや
 
 
 
 

そんなのは、嫌ですよね?
 
 
 

悲しすぎるでしょ
 
 
 
 

だからね、
 
 
 

 
あなた自身が
自分を受け入れ
許して
優しくしてあげることなんです
 



 

あなたの存在価値ってね




あなたが思っている以上に
価値があるんだよ




ちゃんと
気づいてね虹
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます