追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー


彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 

ブレない自分の整え方




これは、よく聞くと思うんだけど笑

整えるためには、
↓↓↓
自分軸をもつ
こと





そうすることで
↓↓↓
ブレない自分へと
整っていきます




でも、
それだけじゃ
足りたい!




自分軸って
それぞれの方の
信念と私は思っています





信念
→自分の揺るぎない気持ちを
しっかりと意識させ続ける事
(喜登まゆの考えなので
辞書には書いていません笑)





クライアント様に
喜登まゆの信念が伝わったのか





「まゆさんは、どうして
そんなに自分軸をしっかりと
整っているんですか?」




「どうしたら
まゆさんのように自分軸を持てますか?」と
ご質問を頂きますが





喜登まゆも
自分軸なんて




なかなか持てなかったんですよーダッシュ





だけどね、
彼と出逢い
この彼だけは
絶対に手放したくない!って
思ったんです





だからね
何が何でも
どんなことがあっても
彼を思い続ける!





私が彼を想う気持ちを
貫き通すって
決めたんです





決めたらね
もう
その自分として行動できるんですよ





自分との約束ですからね♡





叶えたいものだからね♡






自分軸を持ったとしても
自分の想い
信念がないとブレます




ブレずに整えていくためには
私はこうする!と
決めることです




ブレたって大丈夫!




信念をもっていたら
きちんと
自分軸へ戻ることができるから。




あなたの
貫き通したい想いはなんですか?








本日も最後までお読み頂きありがとうございます