追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー


 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 


彼に恋するようになって 
好きになればなるほど
はまっていく。





ハマればハマるほど、
自分が自分でなくなる
感覚になっていく






こんな自分に、なるなんて
思ってもいなかった。。






って感じる時はありませんか?




これまでの人生で、
何度か恋をして
好きな人が出来て






付き合ってきたけれど、





こんなにも
悩むことはなかった






こんなにも
遠慮して
自分らしさがなくなるなんて、、





こんなはずじゃなかった




こんな
私は初めて。



と、






彼と出会い
自分らしさが
どんどん
なくなっていっている気がしていませんか?







という喜登まゆも
彼と付き合って
月日がたてば立つほど
おかしくなって
私は、病気なんじゃないか⁉️





と思うくらい
狂ったようになった時もありました






今、あなたね





彼と出会い、
自分らしさがなくなってきってるかも、、
って
感じているとしたら、、





それは、チャンスなんです!




何がチャンスかというと!






彼と出会い、
思い通りにいかなくて
モヤモヤしている恋愛って





自分の1番弱いところが
出ている現象なんです





 
1番弱いところって、





本当は自分でも隠したいところだし
辛くて
感じたくもないところなんだけど






心の奥底の
本音部分では






自分が1番変わりたい!
思っているところなんです






だからね
あなたは、変われるチャンスなんだよ上差し





今までは
向き合わなくても
別にそつなく生活ができていたけど、





彼と出会って
自分の1番弱いところを
ありありと感じさせられて






苦しいけれど
抜け出したい!





苦しいけど
変わりたい!



って望んでいることなんだよ




まさか、
自分の弱さが
彼と出会って出てくるとはダッシュ






これも、彼と出会ったからこそ
気づかせてもらったこと上差し






あなたは、まだまだ
私はこんなもんじゃない!って
感じているはずだよ





だから、

1番弱いところを彼と出会ったことで
教えてくれたんだよ






本当は変わりたい!って
望んでるよね??





って
教えてくれてるのです





そのメッセージを受け取るか
受け取らないかも




あなた自身





あなたが全て決められる






こんなはずじゃなかったって
思ってるなら





今の自分が最上級と
思ってないのよ





まだまだ、
自分の力を試したいと思ってるんだよ





自分のことを信じてくれるのは
他の誰でもなく





あなた自身だからね。








 



最後までお読み頂き

ありがとうございます♡