追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
タロットリーディング講座DAY♡
 
 



自分で
いつ、どんな時も、
彼の気持ちが見れて
 
 

 
今の自分に必要なメッセージを
見たいときに見られるようになる✨
 
 
 

継続講座のコースとともに
タロットリーディング講座も
大人気を頂いています♡
(自分で言うほど人気を
頂いています笑)
 
 
 
 
今日はTさんのリーディング講座ラブ
 
 
 
 
 

彼がTさんに
どんな風にいて欲しいのか、






Tさんに、
何を気遣ってくれているのか♡を
見るレッスン日でした
 
 
 
 


1枚1枚、
カードには
今、すぐに必要なリアルなメッセージを
届けてくれます
 
 
 
 
今回、




 
Tさんの彼の事を見たら
ドンピシャリ!で
前日、彼と会った時に
彼から言われた言葉の
意味するカードを引いたんですよー😆
 
   



講座中は



 

Tさん自ら
カードを引くのですが
 
 


 
学び中なので
補足は私の方で
お伝えさせて頂いています
 
 
 


あまりにも
彼とのやりとりに
同じ事を私が
言葉で発した様で
 
 
 


驚いたTさんから
 
 
 

 
『まゆさん、見ていました?!』という
言葉を引き出してしまいました笑
 
 


 
彼から
気遣われているTさん
 
 
 

Tさんも彼を気遣う方。
お互いに気遣い愛の
深い関係性なんですが
 
 
 


Tさんが
自分自身を
もっと気遣うことで
2人の愛は更に深まるように
なっていく
 
 


 
一生懸命頑張るだけが愛ではない
 
 



 
頑張る方向を
間違っては
 
 
 



愛を深めたくても
 
 
 



彼に安心させて欲しいと
願っても、、







方向が違っていては
変化は見込めない
 
 
 



Tさんは
今回の事で
頑張る方向が明確にすることができました
 
 
 


今回、
タロットリーディング講座を
ご受講頂いてから
彼と会う回数が増えて
 
 
 



彼からの気遣い
愛情が増し
 
 


 
Tさんの心の安定に繋がっていることが
何より嬉しいことです
 
 


 
変化を起こせるって
やっぱり
頑張ってきたからの成果
 
 



変化を起こせるようになると、
自分の自信にも繋がっていくんですよね
 
 


 
Tさんと
爆笑しながらの90分講座となりました
 
 
 


彼と幸せだから笑える
 
 


 
充実出来ている証拠ですね♡