追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
いきなりですが!!
 
 
 
 
お忘れになっていませんか?
 
 
 
 
あなたは彼にとって
どんな存在であるのかということを...
 
 
 
 
自分の存在が
どういったものかを
思い出して欲しいので質問しました上差し





忘れてしまうから
彼の前で自信を
持てなくなってしまっているんです





彼の態度で
一喜一憂しては
不安になる
 
 
 
 
 
・彼にどう思われているのかな
 
・このまま私から連絡しないと
彼に忘れられる存在なんじゃないか...
 
・彼にとって都合のいい女になっていないかな
 
 
 
 
 
 
まだ
何も不安になる事実なんて
起きてもいないのに
 
 
 
 
自ら勝手に
ネガティブ妄想にやられる
 
 

 
思い出して欲しいことは
 
 
 

あなたは
彼を惚れさせたんですよ~
 
 
 
だから、付き合っているんです!




付き合い初めの頃に比べて
彼の態度が変わった、、
 
 
 

連絡の回数が減った
 
 
 
1日のLINEの回数が減ったとかで
勝手に愛情が減ったと
あなたは、受取る
 
 
 
 
 
彼と付き合っている事実に
他ならないはずなのに、、
 
 
 


LINEが減った
いつもは朝にあるのに
今日はまだない...
 
 


 
愛ってLINEの時間や
回数じゃないんですよ上差し
 
 
 


彼の何を愛って
受取っていますか?
 
 
 


彼が変わったのではなく
 
 
 

あなたが
始めの頃の愛が
彼の愛と受け取りすぎていませんか?




愛は変わらず存在しています
感じ方受け取り方次第なんです
 
 


 
LINEが減ったって
 
 
 

愛が減ったワケじゃないのに
自らを
 
 
 
 
彼からの愛情が減った女性って
自ら決めつけないでいこうよ
 
 



そんな扱いをするのは

今日でやめようよ




だって、
彼からの愛を与えてもらえていない人って
決めつけているからね
 
 
 
 
例えば、
彼に気を遣って
あなたは、会いたいけど
仕事を優先してねって
 
 
 


彼に言ったことを
彼が信じ込み
仕事を優先して欲しいんだと
受け取り
仕事を優先されすぎたらどうですか?
 
 


 
嫌でしょ
 
 


 
見えているものだけが
全てじゃないからね
 
 
 


あなたが
どう受取るかで
先の未来を変えていけるのです。
 
 
 
 
 LINEの回数と
愛情は比例ではないですよ





 
image
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます