追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回募集の詳細はLINE公式よりお伝え
 


彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?

 


 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
今までに
やったことのないことを行動に移すって
めちゃめちゃ勇気がいりますよね?




どうしたらいいか分からないし
本当に一歩踏み出していいのか⁈





それが合っているのか
答えが分からない





1番は
踏み出せる勇気がでなくて
怖い




というのが
本音の部分でもありませんか。






喜登まゆもね、





実はめちゃ怖がりなんですよ😮‍💨





初めてのことに行動へ移すって、
周りにどんな評価をされるのかな





陰口言われないかなって
気にするタイプ笑





でもね





一歩踏み出した後に
必ず
自分が得たかったものが
しっかりと手にすることができるのを
知っているから





怖いけど
得たいもののために
踏み出す方を
私は選びます!





例えば




恋愛で言うと




彼に
『私のことを
ずっと愛し続けて欲しい』





って
彼に伝えたいけど
怖いって感じますよね





伝えて自分のことをわかってもらいたいけど、
伝える前に、





先に自分の気持ちを伝えた
あとの
彼の気持ちを感じてしまい





・重いって思われないかな
・一生って約束なんて
 出来ないって思われないかなもやもや
・約束は出来ないって言われないかなショボーン




頭でたくさん考えて、
妄想してしまって
怖くて言えない





けど、
彼に伝えたいことって、





彼にどう思われるのか
怖さがなけれはわ、





これが本音であって
そうあって欲しいと願ってるし
叶えたい気持ちなんですよね





それを言わないと、
やはり彼に伝わらないし、





こんなにも彼を想ってるってことを
彼に知ってもらわないと






時間をかけて
彼の事で悩み続けているのに
いつまでも解決に向かわないよ





自分と同じだけ
彼にも自分のことを考えてもらうには





一歩踏み出す勇気!
彼に自分の気持ちを伝える行動は、
必要なことなんです





知ってもらうから
お互いを知れて
信頼関係が深まり
お互いに思いやりが生まれるんです





怖いけど
この一歩で
彼との関係が、
悪い方へいくことって
まずないんですよ






喜登まゆも怖かったけど
一歩踏み出したことで
マイナスなことが起きたことはありません






ショックなことを言われたとしても
のちのち、
彼の心に伝わって
きちんと
願いが叶ってきた経験を積んでいます





自分で勇気をだして
一歩踏み出した行動って





一生
あなたの自信となり続けてくれますよ





自信は
みんな、ないよ





でも
みんなと一緒でいい?





変えたいから
今があるんですよね





じゃ、
一方踏み出してみようよ上差し