追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 

彼から愛されているのか

自信待てない方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?

 

 

 

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できる心の持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 

恋する女性って
いつも
キラキラしているイメージってない?
 
 
 
 
大好きな人と
連絡を取り合えて
会って話をして、
 
 
 
 
些細で、どんな事にも
うふふと笑えて♡
 
 
 
 

私ってこんなに
笑える人だったかな?
 
 

 
って
自分の幸せを感じるのが
恋じゃない?
 
 
 

 

恋は
人生を充実させてくれるもの





 
でも
相手の状況によっては
自分たちだけでは
思い通りに行かない事だってある
 
 


 
それでも彼がいいと
感じているのは誰?
 
 
 








あなた自身が選んでいる人生ですよね
 
 
 


好きな人が出来ると
思い通りに行かないと
辛いものなんです
 
 
 


相手が誰でもいいという訳ではないでしょ
だから辛いんですよ
 
 

 
苦しくったって彼がいい!と
選択しているのは
 
 
 

彼といるのが幸せだからでしょ
 
 

 

だから彼がいいんですよね
 
 
 

彼がいいという選択をしていることで
あなたは
辛くもあるけど





ほんの些細なことでも
彼にして貰もらうことがあると
嬉しく感じて
充実感を感じられるでしょ
 
 


 
全て自分で選び
今日という日がある
 
 
 

誰のせいでもなく
自分で選択しているの
 
 
 

だからね
 
 
 

彼と幸せになりたい!だから
そのために
頑張りたい!
 
 

 


でも
だって
彼が...
 
 
 

を言い続けてると
何も変えられない
 
 
 

 
私は
人生をかけて
彼がいい!と思って
一途に愛し続けました
 
 
 


どんな責任も背負うつもりで
彼を選びました
 
 


 
自分の選択は、
自分の責任
 
 
 

誰のせいでもない
 
 
 


自分の選択を信じ
未来を変えようと頑張っている人が
 
 
 
 
キラキラ輝いている
 
 
 

 
最後に自慢させてください♡
 
 
 

喜登まゆの元に来て下さっている方は
 
 
 
 

彼を大切にし、
自分の事も大切にし
ひたむきに素直に
新しい事にチャレンジして
前に進んで行かれています
 
 
 

だからみんな
素敵すぎるくらい輝いていますキラキラ
 
 
 

 
かっこいいいい女性の集団です♡





私の自慢です❤️
最後に自慢を聞いて下さり
ありがとうございます♡