追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 


彼から愛されているのか

すぐに不安になる方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?

 


 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 

過去を振り返ったときに
あの時
彼にもっと、こうしたら良かった




もっと、上手に伝えたら良かった、、





って過去を振り返ったときに
悔やむことってありませんか?



今の私だったら
違う対応ができるのにって。






でもね、
反省しなくても大丈夫です!






過去を振り返って
もっとこうしたら良かったな、、って
次に活かせるための
めちゃ良い「気づき」になっているから。







先日ね、
中村文昭さんと言う方の
講演会に初参加してきましたおねがい






その時のお話の中で
過去を恨んだり
悔しい思いをしたことのある人へ
向けたお話をされていました





例えば
過去にいじめられ方は





過去にいじめられたから
気にしすぎる性格になってしまった、、





人の顔色を伺うようになった、、





って、
あの頃のことを
思い出して





あんなことが
あったから



私はこんな風に
人の顔色を伺うようになってしまったんだ
自分を出せなくなってしまった、、
って
捉えてしまうじゃないですか?






でもね、
その時に
中村文昭さんが
放った言葉に私は心を揺さぶられました






その言葉とは





あの時があったから
↓↓↓




あの時が
あっ、(たらか)





過去の悔しい気持ちが
あっ宝(たから)✨





と言葉の言い方を変えることで、





過去の出来事があったから
今、私はこんな風に変われたんだ!と
過去をプラスに変えることで





過去にあった出来事の
感情に変化を起こすことができる上差し





過去を、悔やんだ気持ちのままだと
↓↓↓
気にしすぎる性格になってしまったと
受け取る




これを
自分の経験をと受け取った時に




いじめられたから、
人の気持ちに寄り添える人になれた
人の気持ちが分かる人になれた






人の顔色を伺うようになった
というのも
↓↓↓
人の心を敏感に感じ取れる人になれた
心優しい人になれた虹





という風に
あったからこそ、
気づける人になれた気づき




というお話を聞かせてもらいました






恋愛でいうと、
彼にもっと
うまく対応したかった





彼にもっとうまく
自分の気持ちを伝えたかった





この経験があっ、宝(たから)




次回
自分がどんな風にしたいかって
次の行動への
大きな気づきになってるんです気づき気づき





後悔はしなくてもいいんです上差し




過去の選択は
あなたのその時の最善の選択




あの時にあの選択をしたから
また気づけて
あなたは女性としての
魅力も開花させ続けることができるのです気づき




過去を悔やまなくてもいい





過去の経験は
あなたにとって宝だから。