追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 


彼から愛されているのか

すぐに不安になる方へクローバー

彼の愛を存分に受け取れる自分に

なりませんか?

 


喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 

今のままの自分じゃダメと
わかっている。。




彼と気持ちを語り合ったり
これから先の話を出来るようになるには、
私が変わったら
彼も変わってくれるかもしれない




そうしたら、
現実が変わりだすかもしれない。





でも、何からはじめていいのか
分からない。。





何をどうしたらいいのか
分からないってありませんか?





悩んでいる時ほど、答えが見えない
喜登まゆにもあります😊





こんな時はね、
1人で考える時間を持たない
ことをおすすめしますよ✨





それは、どうしてかというとね、




自分1人で考えても
結局、自分が
経験してきたことでしか判断できないし、




怖いことには目を背けてしまうから、、





変わりたい
そう思っても行動できない
自分がいるからです




だからね、
出来る、出来ないは関係なく




あなたが、
あっ、なんかいいかも♡
瞬時に感じたこの気持ちを優先して
気持ちの赴くままを優先してみてください気づき





今回ね、
タロットリーディング3ヶ月講座を
ご卒業されましたYさん💓





突き抜けられるきっかけ
得られるんじゃないかと
お申し込みを決められました!





はい❣️もう申し込んだことが

突き抜けています笑





お申し込みって勇気いるじゃないですか⁉️

Yさんは、

申し込んだ時点で突き抜けられましたよ✨





はじめは、

何だか、

いつも、心が晴れなくて

どうしていいのか

分からなくなっていた状態でしたね。




 

もう彼と離れた方がいいのではないかと

最終決断をしたほうがいいのかなと

悩んでいたYさん






で、

も、

ね、






タロットリーディングで

カードから導き出される

Yさんの本音と






彼の本音は、






2人は想いあって

離れられないんですよね♡






たとえ、会えていなくても

彼の気持ちを感じとれる瞬間って

心があったかくなる時。






Yさんの心のモヤが

少しずつ晴れていかれるのを

感じました♡





Yさん、タロットリーディング講座への

ご感想ありがとうございます赤薔薇

↓↓↓



 

Yさんのご感想の中にもあるように

喜登まゆのタロットリーディング講座では、






タロットを見て

はい!終わり!


つぎ、つぎ、つぎ!






って、タロットだけを見るのではありません気づき






タロットから

今、その方に絶対的に必要なメッセージや





彼に求められていること

彼の今の心の状態などが

見えています






そこから、

どうしていいのか分からなくなった気持ちや

モヤモヤして

動けなくなった心へ

マインドアプローチをかけていきます!






なので、







タロットリーディング講座というなの、

マインド講座になってるかもしれない笑






Yさん

Yさんは、タロット講座にお申し込みする!

という突き抜けられた行動が

できました❣️





あとは、

セッションの中でもお伝えしましたが

自分の力を信じ

未来へ期待してあげてくださいね♡






突き抜けられたYさんだから

大丈夫なんです気づき目