追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 



前回のお話↓↓↓

彼に貢がせるために

夜の仕事を始めさせられた私


↓↓↓





父親のことが絶対!






父親が

絶対だった私が、、






父親が亡くなって、





どこか心が解放されて

良い子供でいなければならない!






から解放されたい!という気持ち

というのが、

当時は合ったかもしれない。






夜の仕事の面接だって

断ろうと思えば断れた。

はずなのに。。






彼と付き合うことになって、




  


まだ付き合って2週間ほどだったし







それほど、

はまり込んでいたわけじゃなかったから

別れの選択をしても良かったはず。






彼都合でしか会えないし

会えても

彼の働いているバーに行かないと会えない






人生初の男前の彼氏ができても、




 

私の心が整っていないから、





常に自分に自信がない状態から 

彼を信じ込みすぎたのかな。。







彼女。

とは、紹介してくれたけど

彼のファンのお客様の視線が

痛くて居心地が悪い。。






私は彼氏に

常に気を感じてしまっていました。






ここでね、

何回もしつこく言うけど、笑






私にとっては人生初の

男前の彼氏だから






鼻が高かったのもあったのは

正直な気持ちでもある笑







今、思えば、





夜のお店でお金を稼げる私。






男前の彼氏と付き合って

自分に自信を持てている自分。






という『欲』から、






貢ぐ生活だとしても

手放せなかったんだと思います






彼は、保険証も作れない

ちょいヤバい状況💦





私には敬語で話してと言ってくる






どうして敬語で離さないといけないか

聞いたら、

彼の家族は、両親には絶対的に

敬語で話す家族だったとか。

(医者、弁護士家系で厳しいお家だったよう)






敬語で話してるなんて

恥ずかしくて友達にも話せなかった。






違和感を感じながらも

この環境を手放したくなくて

彼の言いなりだった私。






付き合っているはずなのに、

どこか

他人の感じが抜けない、、






よそよそしい私なのに、

彼がなぜか、

自分から離れていかない。





恐らく、

私が稼いだ分のお金が

自分に入ってこない事が困ると思ったのか





マメな姿を時たま見せてくる





ちょっとでも相手をされたら

喜ぶ私





少しずつ離れられなくなっていく私。





この時はまだ、

稼いだ分を

彼に渡さなければいけないなんて

そんな付き合い方を

強要されるなんて

思ってもみなかった






今でも

当時のことを思い出したら

ゾワゾワするほど

思い出すが怖い。






この先は、

彼からの徴収が始まるのでした笑い泣き






彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image



彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨


 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 



 
 
 
image