追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!



こんなことってありませんか?





彼から言われた言葉を
ぜーんぶ覚えていたい♡




無意識にぜーんぶインプットさせる




嬉しい言葉だけ、インプットさせたら
いいんだけど、





あなたが傷ついた事も
彼にされて嫌な事も
ぜーんぶ、一緒に記憶させていませんか?





でも、
彼を思い出す時には、
ネガティブな言葉ばかりを思い出す。





そー言えば前にこう言ってたな
だからこうしないと、、
ここを気をつけないとって





彼以上にあなたが覚えている^ ^





彼はどちらかというと覚えていない、笑






彼の言葉にね、
あなたにこうしてくれないと困る
ああしてくれないも好きが半減する、




などの
裏は全くない。





ただ、その時に思ったこと
感じたことを素直に伝えただけだから。





後日、彼に確認するために
あの時言ってたでしょ?って
聞いたとしても





言った本人が覚えてなくて
え?そうだった?ってなる事が
よくある^ ^





嬉しい言葉は
ずーーっとあなたの記憶にインプット
しておいていいよね♡




でも、傷ついたことや
不安感じたことや、怖かったことは
ぜーんぶ忘れて大丈夫!




本人が覚えてないぐらいやもん^^



恐れず、あなたらしく
彼に接していきましょう♪







彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

















彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨


 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 



 
 
 
image