追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 

 


男性がされたら嫌なことって

どんなことか知っていますか?






追いLINEをされること?


✅長文でLINEを送ること?


✅忙しいって言ってるのに、会いたいって

いうこと?






どれも、

私たち女性からすると、






彼に嫌われたくから

極力しないでおこうと

意識していることですよね?






意識している上に

感情で動くことは、やめておく。

彼の嫌なことは

絶対に、したくない!って

思いますよね。







彼がされて嫌なことって

上記にあげた3つはことは、

ほんの些細なことなどで

実は気にしてないんですよ





どちらかというと

私たち女性が敏感に反応しすぎなところ






今まで喜登まゆが

クライアントさんとお話してきて

あと、

直接、男性からお話を聞いてみても







追いLINEが嫌だ!とか

長文はやめてー嫌になる

って言われたこともないし、

男性もそんな風には感じないっていないわけ。






それよりも、

覚えておいて欲しいのは!!






彼は、

他の人と比べられるのを

もっとも嫌がります!





 


今回はね、

あなた自身が、






彼に知らないうちに

こんなことしてないかな?




とご自身の確認をして頂けたらと思って

動画をアップしました✨




↓↓

 

 

彼はあなたに認めてもらいたいし、




彼はあなたに自分を知ってもらいたいって

思っているよ♡





ついつい、やってしまってないか

要チェックしてねー!






 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
image