追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 


 

講座生さんとお話しをしていて

これはブログを読んでいる人にも

お伝えしておきたい!と

思ったので今日、

お伝えさせて頂きます♡






良かったら聞いてくださいおねがい

 

 

 

 



過去に、周りの人や

知り合いに酷いことを言われて

傷ついたことってありませんか?

 


 



そして

その傷つけられた言葉をいつまでも

頭から離れなくて

頭の中をぐるぐる駆け巡って







本当にそうなのかな?って

自分を追い詰めていませんか?

 

 

 

 


講座生さんと

セッション中に

ある方から言われた言葉が

忘れられなくて

今でもしっかりと覚えていて

その言葉のせいで

辛い感情になる

 

 


 

と胸のうちを離してくれたんですね

 






ぶっちゃけ

聞かせて頂いた喜登まゆが、

『あなたに何がわかるんだ!!』っていう

気持ちがこみ上げてきちゃいました笑

 

 

 



 


これから、頑張っていこう!

彼と未来の話ができる自分に

前に進んでいこうとされている方に取っては






何気ない言葉が

その方の

足かせになることがあります

 

 

 

 

 


足かせになる言葉は

彼と幸せになるためには必要ないですよね

 

 

 



 

ことあるごとに思い出してしまう言葉。

言ってきたその人の存在。

 

 

 



傷ついた言葉は思い出してしまいますね






ただね

ここで考えて欲しいのが、





↓↓↓


あなたのこれからの先に

必要な人ですか?

 

 

 



きっと、必要ないですよね。





 

その人の言葉で

あなたの人生を左右されるのって

あなたらしさから

どんどんかけ離れていきますよね

 

 

 



自分に必要ないなっていう言葉を

もし抱えている人がいたら

 

 


 

『私には必要ない言葉です』と

言ってその言葉と決別していきましょう!

 

 

 

 


あなたを輝かし

彼と未来、支え合い






隣で一生、

笑い合える2人になるための

必要な言葉だけをこれからは

インプットしていこうよ




 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
image