追う恋愛からの卒業!

彼の心を掴み一途に愛され続ける
大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 

彼の隣でいつだって

綺麗でありたいって思いませんか?

 

 

 

 

特に

お顔は

いつだってつるつる

もちもちでいたいし

 

 

 


触れて欲しいって思いますよね?

 

 


 

喜登まゆは、

彼と結婚する時まで

 

 

 

お肌が油ぽくてほうれい線が

結構下がり始めていたんですね。

 

 

 

 

エステに行ったって

生まれたの肌は変わらない!って

思いながらも





やっとの思いで彼と結婚できるのに、、

結婚式で

この肌ってやばいよね?

一生このほうれい線を残すのは嫌や_!!

と思って

 

 

 


結婚式前をきっかけに、

スキンケアをきちんとする習慣にすることを

意識し始めました。





そしてね、

自分もいつまでも綺麗でいたかったから

エステの勉強もしました

 

 

 



エスティシャンの知識が少しあったから

余計に

スキンケアだけでなく

 

 

 


普段からの習慣も

めちゃめちゃ大切なことを知ったんです

 

 

 

 


でね、

ここからが大切なお話🍀

 

 



 

私よりめちゃめちゃ可愛くて

いつも男性にモテてていて

チヤホヤされて

エステにもお金をかけられる友達がいました

 

 

   



そんな彼女なんだけど

彼女のほうれい線は

めちゃめちゃ下がっていたんです

 

 

 



 

可愛いし

エステに行っているのに

どうしてこんなにも

ほうれい線が下がっていることに

不思議で仕方無かったんですが

 

 

 


 

彼女と旅行に行ったときに判明しました!

 

 

 




それはね、

顔を洗ったあと

タオルで顔をふくでしょ

 

 

 

 



そのときに

彼女は、

思いっきり下に下げて拭いていたんです!

 

 

 



毎日毎日、自分で

自ら

ほうれい線を下げる習慣をしていたんです

 

 

 



そりゃ下がるわ

ほうれい線...

 

 

   



顔は、タオルで

優しく拭き取るだけで十分!

 

 

 



たったこれだけで

ほうれい線が下がるどころが、






優しく取り扱っているから

ほうれい線が引き締まるだけでなく、

お肌の艶までも上がります

 

 

 



一緒に旅行へ行った

彼女にアドバイスして1ヶ月後✨

 

 

 


彼女のほうれい線は

引き上がっていたのです!

 




彼の隣では

いつも綺麗でありたいじゃないですか!?

 

 


 

たったタオルのふきかた1つですが

 

 

 


これも自分を大切に

扱う為の大切な行動の一つ

 

 

 


ほうれい線もあがり

あなたの愛され度も

あげちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
image