追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける



大人女子の為の恋愛マスターコース♥

0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!



サムネイル

来月4月頭に、「彼の心をくすぐるお話し会♥」を開催しようと計画中です♪


彼の心をくすぐれる情報が欲しい方は、今のうちにLINE登録をしておいてねスマホ

友だち追加





仕事で忙しそうにしている彼





邪魔はしたくないし、

頑張っているから

せめて、

私のできることをしよう。と






そうやって

彼の為に、

彼を想って

彼の居心地の良さ

ばかりを考えていませんか?






彼に忙しいって言われたら

邪魔しないほうがいいよね。と

遠慮してしまう気持ち

とってもわかります。






喜登まゆもね、

過去に

『忙しいから、俺から連絡する』

なんて言われて





本当にじーっと、彼からの連絡を

待っていました笑い泣き

(素直すぎるくらい素直だったなラブ)






でもね、

自分自身の居心地は悪かったんですよね

泣





過去の喜登まゆも、

真面目に待ってしまうことがあるから、






彼から連絡あった時には、

きちんと対応をしたい!と考えて

彼からの連絡待ちで

結構、何も手がつけられない人

だったんですよね






彼に合わせて、

やりたいことが全て後回しになっていました






で、彼から連絡がないと

モヤモヤモヤモヤ、、





そして、

彼、連絡するって言ったよね?





待っていたはずが

だんだんとイライラしてくる





彼の為に!と、

遠慮して居心地良くしているはずなのに、






自分にとっては居心地が良くないことがある







だからね、

彼のために居心地は良くても

自分の居心地が悪いと

気持ちも落ち着かないでしょ






大好きな彼にも、

へんな感情が抱いてしまうじゃない⁉️






だから、

彼とあなたの心の距離感を

縮めていくためにも、

あなたの居心地の良さは重要なんです。







自分が居心地良く過ごすから

彼に優しくなれるわけじゃない?

優しくなれて

彼にさらに愛を与えたくなるわけでしょ






居心地が悪いと

彼に無性の愛も与えられない






居心地よく過ごして

あなたの笑顔が増えることが

彼の居心地の良い状態となるからね♡






居心地悪いなと感じる時間の使い方よりも

居心地良い時間を過ごして

あなたの笑顔も増やしていこうね









彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 





彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨


 

喜登まゆが、彼の心をしっかり掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image