image追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今、マンツーマン講座開講中!
次回は、5月ごろ募集予定!
 

 

 

 



サムネイル

​彼の心をくすぐり、

/

会いたいって言わさせてしまう💓

\

緊急特別お話会❗️✨受付中!



【場所】

zoom開催(★顔出し参加でお願いします)


【参加費】無料虹


【日時】

①4/6(土) 10時〜あとわずかのみ。

②4/6(土) 13時〜あと1席のみ

③4/10(水) 20時〜満席🈵



★お話し会へ参加ご希望の方は、

ご希望の日を番号①②でお伝えくださいね✨


彼の心をくすぐれる情報が欲しい方は、LINE登録をしておいてねスマホ

友だち追加


 

まぁー

モテなかった喜登まゆ🤣

 

 

 

 

男性に対して本当に自信がなかったな、、

 

 

 

 

変なところは強気でさ、

好きになった人は

どんなことをしてでも

手に入れたい!

 

 

 

 

両思いになりたい!って

意欲は湧くんだよねー

 

 

 

 

 

そして、

お付き合いをしてきたんですが、

 

 

 

 

もちろん、

振られたこともある爆笑

 

 

 

 

私の心の中に、

過去の彼氏方に失礼かもしれないけど、

 

 

 

 

男前は私に振り向かない

興味がないに決まってる!

と思っていたから

 

 

 

 

 

はなから、男前にはいかない

 

 

 

 

 

選択肢に入れない!

どうせ無理だからと思ってたんですよ気づき

 

 

 

 

 

そんなわたしに転機が訪れてね

 

 

 

 

 

その時の彼のことを詳しく書いているのが

コチラ🤣

 

出会ったが最後。。

悲惨が末路。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前が私に興味を示してきたんですよーちゅー

 

 

 

 

 

 

男前だから口がうまいのか⁉️

 

 

 

 

 

 

それとも、男前だから

これを逃すまい!と私が

のめり込んだのかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

人生初!

男前な彼が出来たのです!

 

 

 

 

 

だが、ここから向かうのは、

恐ろしい末路のみ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まさか、自分の人生で、

こんなにも悲惨な思いをするなんて

思ってもみなかった

 

 

 

 

 

人生初の男前な彼。

 

 

 

 

 

相手にされないと思っていた人に

相手にされると

こんな風に変わってしまうんだと

喜登まゆの変貌を書いていきますね

 

 

 

 

 

まぁ、、

思い込み、制限、怖さ

出てくる、出てくる、、

 

 

 

 

 

続きはまた、書きます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image