追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今マンツーマン講座開講中!
次回5月頃、募集予定!
 

 

 

 自分に貢がせるために、

夜の仕事に行かせた人生最悪な彼氏↓↓↓







彼ともっと

心を通わせることが出来るように

頑張ってきたのに、

 

 

 

 

このまま頑張り続ける意味って

あるのかな?

 

 

 

 

未来を約束されている訳ではないのに

頑張って

本当に未来って変えられるのか⁉️

 

 

 

 

頑張り続けることに

疲れたら、

意味を追求したくなりますよね

 

 

 

 

ただ、追求し始めると

答えを追い続けて

わけがわからなくなる。

 

 

 

 

 

彼のことが好きなのか、、

それさえも分からなくなるときがある

 

 

 

 

 

喜登まゆ自身、

この気持ちを味わってきました

 

 

 

 

 

好きなんだけど

諦めた方が

楽になるんじゃないか...

 

 

 

 

 

かといって、

彼にお別れをいう勇気もない

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

怖い思いをするぐらいだったら、

今のままの方がいいのかな。。

 

 

 

 

どうしたらいいのか、

分からなくなったことが何度もある

 

 

 

 

苦しいね

抜け出したいですよね...

 

 

 

 

image

 

 

好きかどうか分からなくなった時ってね

 

 

 

 

あなた自身の気持ちが分からなくなった

というよりも

 

 

 

 

彼の気持ちが分からなくて

不安から湧き起こることがあるんですよね

 

 

 

 

 

彼があなたを安心させてくれる言葉を

かけてくれたり、

満たしてくれる行動をしてくれたら?

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

彼のことはもう好きじゃない??

 

 

 

 

きっと、

彼が安心させてくれたら♡

あなたは、揺るぎない彼への想いを

確信できるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

ということは、!!

 

 

 

 

 

彼のことが好きかどうか

分からなくなってるときって

 

 

 

 

彼の気持ちがわからないという,

 

寂しさから来てる感情なんですよね。

 

 

 

 

好きな気持ちは存在している

ことなんです♥

 

 

 

 

自分の気持ちがこの先

また分からなくなって不安を感じる

その前に、

 

 

 

 

あなたが、

ブレない気持ちをしっかり、軸として

持っておくことができたら、

 

 

 

 

 

彼を想う気持ちに

軸がしっかりと持つことができるよ

 

 

 

 

 

あなたが、

彼を想う自分の気持ちに

ブレが起きると

彼にあなたの気持ちが伝わらなくなるからね

 

 

 

 

 

ブレない自分の想いを

貫ける心を持てるようになると

彼の心にあなたの本気の気持ちが伝わります

 

 

 

 

 



サムネイル

来月4月頭に、「彼の心をくすぐるお話し会♥」を開催しようと計画中です♪

 

彼の心をくすぐる情報が欲しい方は、今のうちにLINE登録をしておいてねスマホ❤️

友だち追加




 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 


 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

彼の心を掴んで離さない女性へと

変貌しませんか?✨

 

 

喜登まゆが、彼の心をガッチリ掴み

彼にとって、なくてはならない存在へと

変化できた心持ちなどを

LINE公式でお伝えしています♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image