image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、次回は5月頃受付!
 
 
友だち追加

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 




始めの頃に比べて

彼が頑張ってくれなくなったな..

 

 

 

 

彼からの連絡が減った

いや、もう連絡がなくなったな

 

 


 


私が連絡をしないと

この関係は終わるような気がして

私からばかり連絡する

 

 

 



自分からばかり連絡する事に

始めのうちは

彼が仕事で忙しくて

余裕がないから

仕方ないよね

 

 



 

私がその分、

頑張ったらいいんだと

自分に言い聞かすようにして

今まで頑張ってきたけど

 

 

 



もう頑張る事に疲れたなっていう時も

ありますよね?

 

 


 

喜登まゆも頑張り続けることに

疲れることはあります






もう、頑張れないかもしれないと

不安を感じることもあります

 

 

 



あなただけだけじゃないです♥

 

 




 

ずっと頑張り続けることは

しんどいし、疲れますよね

 

 

 



しんどいときは、

しんどい。と自分の気持ちに

嘘をつかず

無理をしないことなんです

 

 




 

有名なスポーツ選手であっても

自分に疲労を感じたら

お休みをして

また練習に励めるように

無理はしない

 

 

 


しっかりと休息をとる

 

 


 

恋愛にも休息が

あっていいんです気づき

 

 

 



あなたが頑張り続けなくても

彼との関係は切れないし

終わらない

 

 

 

 


なぜならね、

 

 



 

今まで頑張ってきたから♥

 

 

 



頑張りは裏切らないよ気づき

 

 




 


頑張るのをやめたり、

休息を取ることは、

 

 

 


彼と距離が出来そう

もう終わってしまうんじゃないかと

不安にかけらてしまいそうになるけど、





 


大丈夫!

 

 

彼との心の距離が開くこともないからね。







休息をとって、

彼との愛を育んでいける

エネルギーを補充するためにも

頑張る事を

休むこと

 

 

 



休んだら

お肌もうるるんとして

自分自身の気分もいいでしょ♥

 

 




彼にも頑張りすぎて

気遣いすぎてお肌ボロボロよりも、

休息をとって

ある分お肌を魅せたいでしょ💓






ね?

休息することって

悪いものじゃないって

感じてきたでしょ






彼との愛を

パワーアップして育んでいく為に

あなたは、

いつ、お休みしてあげますか?♥

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくり♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image