image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

「結婚は出来ない」






彼と出逢って

未来を意識した時に言われた言葉。







あれから10年と少し経ち

あの頃の

お互いの辛かったこと

苦しかったことを

いまだに話をする私たち。







苦しかったし、

辛かったけど

今、2人で一緒にいられていることに

感謝を忘れないためにも

よく話をしている

と私は意識している







そんな私たちは

会話が本当に多いんですよね






でね、

昨夜

改めて

言われた言葉があるんです気づき気づき






それはですね






結婚できないって言われ続けた私へ

彼は、






「まゆは、

俺が今まで出逢った女の人の中で

1番、執念深いわ」






と言われました笑






なんかさ、

執念深いって言われたら






は?

なんやねん!

それだけ、

あなたへの気持ちを貫いたんやぞ!

って






頑張ってきたのにー!って

むかついた気持ちも

一瞬あったんですが







彼には、

私の一途な気持ちが

執念に見えてたんだなと思ったら







一生懸命、

彼を想い続けていたのが

素敵な記憶というよりも






執念深いという記憶なんだ、、

思うと

今さらながら笑えるようになりました爆笑







ただ、

私は執念深い女!なんて

レッテルを貼られたようだと

また、

新たに執念深く恨むかもしれません笑







だけど、

まゆは、執念深い、、






なんて言葉を言われたあとに

彼から






↓↓↓



「まゆのこと、ほんまに好きやわ」

って言ってもらえたんですよね♡







もう、

執念深いと言ったり

好きと言ってきたり

笑うしかないでしょ、笑







執念深い

って言われたらめちゃ嫌な女みたいな

雰囲気に感じるじゃないですか⁉️






でも、

好きやで

いい女やって言われたら

全て帳消ししたくなりますよね






と同時に

執念深いけど

めちゃ好きなんやなと

チグハグな感じだけど

愛されてるんだなと♡







愛される人って、






彼を気遣える

彼を優先できる

彼を放っておいてあげられる






って思いがちだけど






自分の想いや

大切にしている価値観を出していくことで

私だから愛されている







彼の前でしか、出せない

自分ってあると思うんですよね






私のことで言えば

一途に彼を思い続ける執念深さ、笑






執念深いって

マイナスポイントに一件見えるんですが

彼にとっては

俺だけをみてると、

受け取ってもらえたんですよね







ちょっも、ネガティブなイメージで

あったとしても

それが、必ずしもネガティブな未来に

なるとは、

限らないもいうのとなんです






自分では良くないかなと思うことも

プラスに働くことがあるんです✨







だからね、

これは、良くないよね?

って

自分だけのものさしで

彼とのことを見ないで欲しいんです






あなたは、まだ

知らない愛があります





まだ、感じていない愛が存在しています






その愛を感じたい?






じゃぁ、

自分で決めつけている

これは、ダメだよね、、





の制限を外すことで






いまだ感じたことのない

彼の愛をたーっぷりと感じんことが

できる日が必ず来ます!♡




彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image