image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 



彼に気にかけてもらいたいな。

って

感じているはずなのに、、







彼に気にかけてもらえる存在で

いれてますか?









彼から

しっかりしている、

少しくらい連絡しなくても大丈夫。






って

感じさせていませんか?







そして、

自分はやってしまっていないか!?と

確認して欲しいのは、、







気にかけて欲しいと望んでいるのに、

反対に







彼を気に

かけ過ぎていませんか?





気遣いすぎているって

ことをしていませんか?







クローバーお仕事頑張って

クローバーお仕事を優先してね

クローバー私は大丈夫!






こんな言葉を彼に

投げかけていませんか?






よく

クライアントさんと

お話をしていても






お仕事だから仕方ないですよね、、

応援くらいしか出来ないから。






とお話くださるのですが、








もちろん、応援されると

彼も嬉しい♡







大事なのは、







本当に大丈夫なの?

ってことなんです気づき







大丈夫じゃないのに

大丈夫とお彼伝えしてしまうと

彼は







大丈夫なんだと

誤解してしまうからです。








誤解してしまって

お仕事を優先しすぎて

気にかけるのさえ

彼は忘れてしまうのは嫌じゃないですか⁉️






そうならない為にも






↓↓↓

大丈夫じゃないんだったら

大丈夫って言葉は

簡単に使わないこと♡






だって大丈夫じゃないんだから照れ






気にかけてもらう女性は






応援もするけど

自分の気持ちも言います❣️






応援メッセージ





自分の気持ち

(ワンメッセージ)をプラス♡






寂しい

大丈夫じゃない

平気じゃない






素直な気持ちを

伝えることで






彼は、

放っておいてはダメなんだなって

認識してくれるようになります







ただし、

さじ加減は大丈夫です気づき







でもね、

少しばかり

さじ加減を間違えたとしても


嫌われないし

怒らないから安心してね♡






気にかけてもらえる女性は、

気持ちを偽らない、

素直に気持ちを伝える






そして、

ワンプラスのメッセージですおねがい








彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image