image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 
 
友だち追加

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 


彼を諦めきれないのは

執着なのかな?





そう

感じたことがありませんか?






そう感じたのは、






あなたが、

彼を諦めた方がいいのかなと

思っても

諦めきれずに

今があったり、






付き合っているんだけど

安心できなくて





私を安心させてくれる

彼に変わって欲しくて

彼に変わって欲しいという気持ちから





好きではなく

執着なのかな。






そんな風に感じたことも

あると思います。






クライアントさんと

お話をしていても





『この気持ちは

執着なのかな、、』と

あっしゃるときがあります。






いつも、繰り返しお伝えしているのが

執着ではありませんよ♡

お伝えしています






執着できるほど

好きな人に出逢ったんです!






執着して

離れられないほど

彼を想っているんです!






これほど、

1人の人を好きになれたことって

素晴らしいことです






好きになった

ご自身の気持ちを

執着という表現では





自分に申し訳ないですよー






あなたのその気持ちは、

大切な彼を想う気持ちなんだと

感じてあげましょう






執着なんかじゃありませんウインク





クライアントさんには

執着するほど

○○なんですよー!





ってお伝えしたら、

執着の言葉のイメージが

変わりました♪と

笑顔でお伝え頂けました赤薔薇





あなたから、

執着するほど

〇〇




〇〇の中に

どんな感情が存在しますか♡




 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image