image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 







彼が私と同じだけ
深く愛してくれる
 
 
 
彼の気持ちを
言葉にして伝えてくれたら
安心出来る
 
 
 
安心したいんだけど
出来ないから
 
 
 
不安になるんですよね。
 
 
 
 
不安になることは
望んでいない。
 
 
 
不安な気持ちを味わいたくない



悩みたくない!



って思いながら
自ら不安にになる妄想を
引き寄せていませんか?
 
 

 
悩むことは
決して悪いものではない





だけどね、
幸せになる為に
今があるのに





不安な気持ちばかりで毎日を
過ごすなんて、決して
望んでいるわけではないでしょ






悩む為に、
彼と出逢ったわけではないでしょ






あなたは、彼と出会い
恋に墜ちました



 
 
彼を愛したからこそ
悩みが出来るということ
 
 
 

彼を愛して
彼に愛されたい
彼からの愛をもっと感じたい!
どうにかしたいと望むから悩むんです。おねがい

 
 
 

あなたは、
彼とのことで
悩み続ける為に出会った訳ではない
 
 

 

あなたは、
幸せになるために出会いました
 
 



 
幸せになる権利が
あなたにはある♡
 
 
 
あの人は幸せそう、、
なんて羨ましく感じなくてもいいんです




幸せは平等に与えられた特権♡






不安、寂しい、悩みばかりで
埋め尽くすのではなく
 
 
 


この恋を通して
もちろん苦しさもあるけど
 
 
 

幸せの権利をあなた自身、
十分に感じてあげませんか。
 
 

 

 


幸せになる権利を

悩みで奪うのは





あなた自身で止めることができるからね。






幸せになっていいんだよ

欲張っていいんだよ






あなたは、幸せになるために

存在しているからね♡








彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪


 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image