image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image





きっと、彼は私のことを

想ってくれていると思う。






ただ、思わせているだけなのかな。

自分に言い聞かせているだけなのか。





彼にどう想われているのか

分からない。。






あなたの受け取り方、

愛され方だけでは

足りないと感じるかもしれません。






あなたの愛し方も正しい




足りないと感じたとしても





彼の愛し方も正しい






愛はお互いに与え、

与えられているんだけど






愛する形が違うから

すれ違いも起こる。





彼から、どう想われているのか

愛されているのかを

感じられるようになるためには、






愛し方の違い

ここに、気づくことで






彼にどう思われているのか

心が感じられるようになれますよ♡

 



彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image