image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 


今日のタイトル!




自己嫌悪する人ほど、
変わっていく!








まゆさん、何言ってますのー⁈




っていうタイトルですよね??





付けまつげ付けまつげ





反応してくれましたか?😆





反応してくれた方は
このまま、読み進めてください♡


下矢印
下矢印
下矢印





どうして反応したのか??





な、ぜ、な、ら




下矢印





下矢印




下矢印





あなたは、日々、



何気ないことで
自己嫌悪に陥ることで





自己成長してるからです!!









自己嫌悪するって 、
なぜ、するか自分のことを知っていますか?





自己嫌悪って
嫌な気分

感じたくない気分を味わって

自分を責めてしまうことがほとんど。





周りのこと、
人のことを考えているから
反省して、
自己嫌悪に陥いるってことですよね。





ということは、





あなたは、






自分よりも
人のことを
考えられているということなんです
赤薔薇







人のことを考えられるのは
どうして??






はい❗️







それだけ、あなたが
悩み苦しみ
辛さを乗り越えてきたということです。





人の辛さ、弱さ、寂しさを
知っているからなんです。






何が言い方かというとパー





人の痛みがわかるからこそ





自己嫌悪に陥るということ





人のことを考えて
もう少しこんな風にしたら良かったかなと




気にかけてるという方は




それだけ
日々、周りをきにかけてるということ♡





自分を変えたいと願うから
自己嫌悪に陥ることもあるけど、




大丈夫❗️
人の気持ちが分かる人ほど




毎日考えて生活してるから
もうすでに




変わっていますからね!





彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 


 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image