image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

本日もお読み頂きありがとうございます😊





彼と変化を起こしたい?

本当は彼のもっと絆を深めたい!





のに、

どうして変わらないままなのか?

変化を起こせていないのか?





知っていますか?

気づけていますか?





彼に嫌われたくない一心で

彼に遠慮をしていませんか?







あなたのその遠慮って

彼との心の距離を

近づけるどころか、





実は遠ざける行為なんですよ⁉︎チュー







彼と心の距離を近づけたい

もっと、コミュニケーションをとりたい!






もっと、彼のことを知りたい!





と願うのに

当の本人のあなたが、

遠慮ばかりする。







遠慮は心の距離なんですよ。

遠慮すれば、するほど

彼は離れていくよ。って言われたら

怖いし、寂しくないですか?






じゃぁ、、

彼からもっと近づいてくれたらいのに、、






わかりますとも!







私も彼から近づいてくれるとか、

安心させてくれよーって

心底想う人間なので爆笑






だかしかし!

喜登まゆは、

知ってしまったんです♡






彼にしてもらいたいことを

先に私が

やったらきちんと返ってくることをちゅー






全く同じ愛情表現が

返ってくるとは言いません。

嘘はつきたくないから、笑笑







やってもらいたいことを

先に彼にして

返ってくるとは







形は違えども

愛の形となって、ほんと、ちゃんと

返ってきます♡







こんな形で返してくれるの⁈っていう

形かもしれない、笑






ここの返しも予想通りではないのよおいで






なので、

あなたが求めた通りの愛の形では

ないかもしれない






ここで考えて欲しいのは

愛の形ってあなたが考えてるもの

感じてるものだけが愛なのかな?






彼側にも愛の形があるってことを

知ってあげましょう






私のことを知って欲しい

と望むように、

彼もあなたに、俺のことを知って欲しい

って思っているよ。






遠慮してる場合じゃないのよ♡






彼と心の距離を縮めたい❣️

理解し合いたいと思ってるなら





遠慮はいらないのよ





素直なあなたの姿を見せていくことが

彼との愛を深めていくための

方法の、ひとつだからねハート



彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
3月24日10時30分より
インスタライブを開催!!

事前にお悩み募集をしますので
先にLINE登録もしておいてくださいね♡
image