image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

彼はきっと

まゆを選ばないよ






わざわざ、

そんな、しんどい恋愛をしなくても

他にもっといい人がいてるよ






なんて言葉を、

喜登まゆは、

彼と付き合っている時に

何度も言われた言葉です。






私の心の中の声。

「それは、私が痛いほどわかっている

他の人を見た方が

幸せなんだろう、そうした方が

いいんだと思う。





私も自分じゃなかったら

同じ事を言うだろう、、






でもさ、

無理やねんもん

好きになってしまってんもん」







心配してくれるのはありがたいけど、、







放っておいて欲しい






これが、

当時の私の本音でした。









彼を想う気持ちを

ブレることだけは嫌だった。






人生でこれほどまで

想える人がいなかったからかな。








心配してくれる言葉は、

私を思ってのことなんだけど、






私の心がついて行かないし、

どうしていいのか分からなかったんです。







わからないながらにも、







助言してくれる友達、、








その人の幸せと

私の幸せは違うから。と

感じて

私は友達に相談することは

辞めた。







何か相談しても

『自らしんどい方を選んでるし』とも

言われていましたね。。






10年経っても覚えてるって

喜登まゆ、結構

根に持ってるんだわ笑







やっぱり、悔しかったんだよなぁ







聞いて欲しかったけど

否定ばかり。

話を聞いてもらいたくても、

否定されるのって辛いですよね







かといってね、

同意されたとしても

やっぱり、

全てを理解してくれる訳でもなく。






あなたも、今

誰にも相談できなくて

苦しくて辛い時間を

送られていると思います。





友達に聞いてもらうのはいいけど、

あなたの心を揺さぶられたり






あなたが傷ついたり、

腹が立つ、いい気持ちがしないんだったら

私は、

相談することも、

辞めておく事がいいと思っています。






あなたの本音は、

誰かに応援されなくても

彼がいいんですよ。






答えは、

すべて自分が

持っているんです






でも、

友達に

意見を言われたら

聞いた方がいいのかなって

心がブレるでしょ






そうなると

あなたが、あなたでなくなるんですよ






彼の前で

私らしくありたいと思っているのに

あなたじゃなくなる方が

自分を責めてしまいますよ







それに、

友達の意見を聞くと

その友達の考え方を尊重して

自分は後回し。






あなたの人生を歩みたいのなら

自分の選択を信じて

貫いたらいいんですよ






怖がらなくても大丈夫なんです






自分の選択を貫いた時に

自分に自信を持てますから。






喜登まゆは、

彼を想う気持ちを貫きました






あれだけ、大反対していた

友達、知り合いも

最後は凄いね!って

私に伝えたからていますから💓



彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image