image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 


彼の気持ちが分からなくて

不安になる






私のことを愛してくれるなら、

もっと安心させて欲しい






ふと、

なんだか辛く感じる





抜け出す方法を探してはいるけど、

見つからない、、






毎日、悩み続ける

毎日、辛く感じる。

辛く感じるのは、

大好きな彼の存在は

それだけ

あなたの中で大きい存在はなんです。






悩める存在でもあるけど、

悩めるほど

好きになれた人でもある

ということなんです。






大好きな彼と

不安なく安心して

未来も一緒に過ごしたい





その為に

悩むことってたくさん

ありますよね






辛くて不安、

でも、

抜け出せないのには原因があるんです。







悩んだ時にね、

悩むべきものと、

悩まなくてもいいもの。






この線引きをしておくと

本当に悩むものへ、

時間を費やす事ができて

あなた自身、変わりたいと思った

ところが





びゅんと変化を起こす事ができるように

なりますクローバー






悩むべきものは

自分自身に対して

何が不必要で

必要なものは何なのか







彼との未来を掴む為に

今の自分に足す必要があるものか

どれなのか。






突き詰めきれてない。

だから、なかなか現実が変わらない





 


彼が私のために

変わらないという現実があります。






そして、

突き詰めないから、

漠然と不安になるんです。







彼が私のことを好きかどうか

分からなくて不安





彼の愛は存在してても

あなた自身の受け取り方を

変えていかないと

いつまでも愛を感じ取れない。






彼の愛はどこにあるのか

受け取れる自分になる為に

自分の感情を突き詰めるんです。





彼に愛されているか不安なところに

フォーカスするのではなく、






悩むべきもの

それは、





自分が彼の愛を受け取れるようになるには

何を足したらいいのか

何が不必要なのか






突き詰めて

自分を知ること




自分のことを知らないままでは

悩み続けるから。





彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪


 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image