image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 


先日、


彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の恋愛マスター3ヶ月講座

をご卒業されましたMさん♡




Mさんから素敵なご感想を頂きました✨

Mさん、ありがとうございます♡





Mさんは、1年ほど前にも

喜登まゆのマンツーマン講座をご受講頂き

今回、再受講くださいました♡






前回の講座ご受講から

今回も

さらに、






彼との付き合い方、

向き合い方

彼の心を動かす為の






糸口が見えてくるのでは?という

思いで私の元に来てくださいました。





Mさんの彼は、





Mさんの事がとっても

気になる存在なんだけど、

過去の恋愛経験から

ご自身の気持ちに

ブレーキをかけられてしまう方。






男性もね、

過去の恋愛経験から






クローバー自分の気持を伝えるのが怖い、とか



クローバー恋に溺れて傷つきたくない、とか



クローバー嫌いになる前に別れた方がいい、






など、など

男性にも

思い込みや

怖さに縛られている方はいる。






Mさんの彼もそのおひとり。






Mさんには、

彼への接し方や

彼に接する際の気持ちの持ち方を

この3ヶ月で習得して頂きました。



下矢印下矢印下矢印Mさんから頂いたご感想








Mさんからのご感想のように

講座やセッションで

腑に落とせることができたとしても





習慣化させるまでには

なかなか難しいという思うんですよね







喜登まゆも

学びに行って、

その時間はインプットできたー♪

早速、使っていこう、やっていこうー







って思うんだけど

時間が経つと頭から離れてしまう、笑





習慣化させる為には、

その日のうちにトライしてみるとか、






意識の習慣化させる為に、

この意識を習慣化させること。






生活習慣の中に

少しの時間でも意識の習慣化ができる

時間を持つ事で






習慣が当たり前に変化していきます






難しいことはしないんですよ






スマホを触ったら

何気なく触るんじゃなくて

触る時に





習慣化したい意識を思い出してみる






たった、これだけでも

スマホを1日、恐らく5回は変わるでしょ






その度に思い出せたら

1週間で35回も意識づけできる。





これで、オッケーなのよラブ






意識の習慣化は、

生活に取り入れるのが

1番早く変化を起こす事ができます






学んだことを腑に落として

習慣がさせるには、






生活習慣の中で

習慣化させることで

早い変化を起こせますよ気づき









彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪


 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image