image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 



愛という形は、ひとつに決まってないと
私は思っています




週に何回LINEやメールがあったら
愛されてる




月に何回、
会えたら彼に追いかけられてる





それは、あくまでも 
付き合い方の
ひとつに過ぎません





これが、正しい!
愛されてる、
追いかけられてる





そんな形がいいー!って
彼を型にはめ込んで
お願いをしたとしても、





彼は従いにくい。






なぜなら、
世間に合わすことに
理解が出来ないから。






彼は彼の
あなたへ向けた
愛情表現があるからです






みんなと同じ愛され方で
いいなら
彼じゃなくても
良かったってことになるでしょ




彼も、世間と同じ愛され方をしたいのなら、
俺じゃなくてもいいんじゃない??
と感じます。





彼は他の人と違うから
あなたは、惹かれたんですよね❤️





ここです❣️





周りと違うってこと照れ





だから、彼を、
周りと同じ形にはめこまず
彼の事を見てあげてること





あなたが、彼から私を見て欲しいと
願うように




彼も同じということ。

 



彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image