image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今3期開校中♡
マンツーマン講座、順次開講中!
 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 




彼は、

自分の気持をきちんと

言葉にしてくれないから





 

私は、私で

自分で感じ取って

自分で安心させる必要がある。







そんな過去を喜登まゆは、

送っていました。





彼の分かりやすい言葉

そして、


行動を与えて欲しいと思っていました。







言葉にして欲しい、

安心させて欲しい。






不安な気持を少しでも安心出来るように

して欲しいと、

彼にお願いして、






彼なりに答えてくれる。







彼が安心させてくれる言葉を

伝えてくれるんだけど、






自分が彼との未来に

不安を抱えているから、






安心させてもらえる彼の言葉の

賞味期限は短いものでした。




だから、







 

常に不安がつきまとう。。








今は、

こうして一緒に過ごせたとしても

確実な約束はまったくなかったから

不安に押しつぶされそうでした。







お酒に逃げていた日もありました。








彼にしか埋められない穴って

あるんですよね。






彼にしか埋められないから、

安心させてもらったとしても

やはりすぐに不安になるわけで。








だからといって、

不安、心配、辛い。






この感情を一生

繰り返すわけにはいかないんですよね。







彼に安心を求めるけど

求めすぎる自分にも嫌気が刺して

自己嫌悪に陥った





 

そして、

こんな私でいいのかとまた彼に確認する。







自分の精神にも不安で押しつぶされそうに

なっていた。







もういい加減に

抜け出したい!







彼と付き合っているとき、

自信を持てる日と

持てない日があるのも嫌だった







試行錯誤したし、

あれこれもちろん、

試してみました。







不安に押しつぶされそうになっているのは

自分。






押しつぶされる気持ちを

消すことに力を注ぐよりも




  



未来のために

今を大切に集中して

過ごしていくことにしたんですよね






全ては、

私は彼と一緒になる未来の為に

過ごしました





不安は常に抱えていたけれど、







不安であっても

彼を好きな気持ちは変わらないから。






未来の為に

今日を生きる




 


今日という日をどんな1日で

過ごすのか、





彼にどんな風に接するのか






今日という過ごし方は

自分で決められるから。



  


今日という日の

積み重ねで

喜登まゆは、






彼と一緒になるという

未来を掴みました♡






不安で押しつぶされそうになるのは、

わかります。





その不安は真実か

そうでないのか。






その  見極める力をつけるのも、

今日を未来の為にどう意識するのか







結婚は出来ないと言い続けられた

喜登まゆが

彼とずっと幸せを築くことができたから

伝えられることなんです。





彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image