image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
マンツーマン講座順次開講中!
 

 

友だち追加

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

男の人って、、

どうせ、、





○○なんだ





って

あなたが感じているものって

ありませんか?


 

 

 

 

↓↓↓

 

 

男性って

仕事が忙しいときは

放っておいた方がいいんだよね?

 

 

 

 

 

そおっとしておくことで、

彼のことを理解してあげてるって

捉えてもらえる?





だから、

彼は、心地良く感じて

大切にしてくれるんだよね?

 

 

 

 

 

自分の気持ちを伝えたら

彼にとって重いって思われるよね?

 

 

 

 

 

って

男性に対して

こうした方がいい

こうしたら嫌われる...

 

 

 


 

正解を求めようとして

分からなくなるって事がありませんか?

 

 

 

 

 


このお悩みって実は

悩みではなくて、







思い込みに

心が左右されている状態なんです

 

 

 

 

 

 

そしてね、

この思い込み

現実を作り上げているって

知っていましたか?

 

 

 

 

 

仕事が忙しいからと 

放っておかないと

いけない訳ではないんです気づき

 

 

 

 

 

あなたが

彼に気を遣って

放っておいた方がいいと感じて

放っておくじゃないですか、、

 

 

 


 

本当は、彼と

やりとりをもっと増やしたい!と

願っているけれど

 

 

 

 

気を遣うから、

彼とやりとりが少なくなる。

 

 






まさに、

思い込みが現実を作っている

状態

 

 

 


 

喜登まゆも

どれだけ思い込みに支配されてきたことか、、






喜登まゆのお話でお伝えすると

 

 

 

 

 

私は、過去に

男性にイライラと

腹を立てているときがありました。

 

 

 

 

 

私は身長が167センチ

背が高い上に、 

肩幅も広い。

 

 

 

 

 

 

そんな私の隣にいたのは

身長150センチ、小柄、

痩せ型、色白で甘え上手

 

 

 

 

 

そんな彼女の隣で

男性にモテるはずがない!

 

 

 

 

 

男の人は

私よりも

小柄な彼女がいいんでしょ!

 

 

 

 

私よりもどうせ

彼女なんでしょ!

「どうせ男って...」って

思っていました。

 

 

 

 


 

このような

思い込みが出来上がった事実も

あったから

思い込みができあがったんですが、

 

 

 

 

 

そのさらに昔にね、

飲み会の時に、男性陣

全員がその色白小柄女子に惚れたという

経験がありました

 

 

 


 

その時に、

私の埋め込まれた感情は

男の人は

色白、小柄、甘え上手が好き

 

 

 

 

という思い込みが作りあげられました

 

 

 

 

 

 

だから、

大きな女性

肩幅の広い私は、

 

 

 

 

男性に甘えたら

気持ち悪いと思われる

 

 

 

 

自分でどうにか出来るでしょって

きっと思われる...

 

 

 

 

長年の思い込みから、

私は、男性に

甘える事を経験せずに

甘え方も分からないから、

 

 

 

 

甘えないという現実が

ずーっと続いていました。

 

 

 

 

 

まさしく

思い込みが作りあげて現実を

私は生きていたんです

 

 

 

 

 

世間が思い込みを

用意をしたわけでもないし、

友達でもない

 

 

 

 

全部、自分の思い込み

妄想から引き寄せた現実。

 

 

 


 

誰にも

甘えたらダメ!なんて

一言もいわれていないのに笑

 

 

 

 

 

何をお伝えしたかったというと

 

 

 

 

 

世間や

周りの常識の

思い込みで

自分の感情を左右されていないか

今一度振り返ってもらいたいと

感じて

 

 

 

 


ブログで

私の過去のお話しを含めて

お伝えさせて頂きました照れ

 

 

 

 

思い込みで

引き寄せたくない現実

 

 

 

 

まだ叶え切れていない望みを

1秒でも叶えられるように

 

 

 

思い込みの書き換えを

ぜひしてもらいたくって

お話させてもらいました♡





思い込みにとらわれず

あなたのしあわせをどんどん

掴んでいきましょうよ!✨

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image