image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡マンツーマン講座順次開講!
 

 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 


 

 

自分の気持ちを伝えることを

 

 


 

「わがまま」と思い込んでいませんか?

 

 

 




わがままと思い込んでいるから

 

 

 

 

彼に自分の気持ちを

伝えられないままの状態ではないですか?

 

 

 



 

よく、講座生徒さんに

「彼にいつ」自分の想いや気持ちを

伝えました?」

と質問すると、

 

 

 

 


 

返ってくる答えが

 

 

 

 


「彼に自分の気持ち伝えていいんですか⁈」

 

「それって、わがままになりませんか?」

 

 

 

 

 という返事が返ってきます。

 

 




ん??

 

 

 

 

 

どうして?

 

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

自分の気持ちを伝えるのが

わがままと捉えてるのか?

 

 

 


 

それって、

 

 

 

 

 

彼に気持ちを伝えて

重いと思われないか怖い...

 

 

 

 

気持ちを伝えて、彼はそこまで私を

思ってくれてないんじゃないか

温度差を感じるのではないかと怖い...

 

 

 

 

と思い込んでいるから

怖さが出て

 

 



 

自分の気持ちを伝えないでいる

ということはありませんか?




 

 

 

伝えるってね


 

 

 

 

お互いのことを知るという

とっても素敵な

あなたからできる行動のひとつ。

 

 

 


 

自分の気持ちを伝えるということと

 

 

 



わがままの違いがわからなくてなって

しまってるんですね

 

 

 

 

彼が忙しいと言ってるのに

何で?何で?

どうにかしてよ

 

 



 

私のこと好きだったら

今すぐここまで会いにきて!

 

 


 

↑このような言い方は

さすがに、ワガママですよね

 

 

 

 

 

だけど、素直に

あなたが伝えたいと思ってる内容ってどう?

 

 

 

 


彼のことをどれだけ

大切に想っているのか、

 

 

 


そして、未来も一緒に過ごしていたい。

2人で絆を深めていきたいと思ってる。

 

 

 

ずっと、これからも一緒にいたい♡

 

 


もう少し会えると嬉しい♪

 

 

 


もう少し連絡のやり取りをしたい

 

 

 


 

などなど、他にもたくさんあると

思うけど





どれも、

あなたの大切な想いですよね

 

 

 

 

 

今よりもより

ずっと、ずっと

そして、彼のことをもっと、知りたいと

望むから出てくる

あなたの想いですよね♡

 

 

 

 

あなたの愛情から

自分の気持ちを伝えたいと思ってる

 

 



だから、わがままでもなんでもありません

 

 

 



どんどん、伝えていって♪

 

 


 

伝えることで

彼も彼のことを話してくれるようになる

 

 

 


彼が話してくれることで

あなたも、自分のことが話しやすくなる

 

 



愛の循環!

伝えるって良いことしかないよ🩷

 
 

 




彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image