image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
マンツーマン講座順次開講中!
 次回のチャンスは5月ごろ。

 

友だち追加



彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

彼の気持ちが

どれだけ自分に向いているのか

分からない






でも、彼のことを諦めきれない。






という自分がいる。







あなたが、彼がいい。

というのには

理由がありますよね。






彼といると、

とても楽しいから







幸せな気分になれるから、

私を女にしてくれた。






など

あなたが彼から感じる魅力を

うけとり今がある







ということは、

   

  




あなたが

彼を

選び続けているということ







それは、

誰の選択でもなく

あなた自身の選択。





 

あなた自身が選び

今があるのです。







あなたのことを幸せにしてくれるのは

彼しかいないと

あなたが選択しているんです。






一生、彼を想い続け、

彼を大切にしないと

ダメです。。と言われましたか?







言われてないでしょ??♡







と言うことは、





 

あなたが、

彼を選び続けているのです。






選択しているのはご自身。






選び続ける選択を

していることに

責任を持つ事なんです。






はじめのころに比べて

連絡が少なくなっても





会う回数が減っても






未来ではなく

今を楽しもうとする彼であっても

彼がいい。






彼に求めているけど





あなたも選びつづけているのには

彼がいいという自分の選択の意思。







自分で選び続けることの

責任を持つこと、






そして、

意味をもつことで






あなたという人自身の

自分軸が整うことができるようになる。






周りの情報に流されず

私が彼を選んだ私。という

自信にもつながります。

 






誰のせいでもないし、

誰かのせいでもない。






好きと言う気持ちを

どれだけ、見返りなく

純粋に思えるか。








彼の見返りがなくても彼が好き。






好きになってしまったんだもんラブ



​   


彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image