image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
マンツーマン講座順次開講!
 

 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 




彼に嫌われたくなくて

当たり障りのない会話をしたり

 

 

 

 

彼に嫌われたくなくて

彼の顔色ばかり気にする

 

 

 

 

この行動はもちろん彼に

嫌われない

 

 

 

 


だけどね、

嫌われもしないけど、






当たり障りがない残念、

今以上に彼に

好かれることもしないんです

 

 

 



どうしてかと言うと、

 

 


下矢印



 

彼の機嫌を伺う事は、

あなたがしなくても

誰でも出来ることだから

 

 

 

 



彼にもっと愛されたい、

彼に必要とされたい!と

想っているのなら、

 

 

 



自分しか出来ない事を

彼の前でする事なんです

 

 

 



あなただから出来ることを

彼に施していくことなんです

 

 

 



彼を魅了させるにな

あなただけが出来る事を

印象づけることが大切




だって

周りと違うから

あなたを愛したんですよ

 

 

 



なのに、

 

 

 



彼から嫌われたくないと、

周りの人と同じ事をしていては

あなたの魅力が

埋もれていきます

 

 

 



自ら

自分の魅力を埋さすなんて

もったいないです!

 

 

 


あなたしか出来ない事を

彼に魅せていくことで

彼はあなたを手放したくない!と

心から感じるから♡
 



 


彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 


下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image