image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 


    



追う立場から、追われる存在へなりたいですか?
彼から一途に一生愛され続けたいですか?

その願いを叶えることが出来るのが

2月3日AM9時より受付を開始します



↓↓↓

彼の心を鷲掴みし、一途に

愛され続ける魅惑女性へと変貌できる

マンツーマン60分セッション❤️




LINE公式より受付となります。

気になる方は先に登録をしておいてください❤️


 


今日は、喜登まゆの

心の想いのお話になります。😊

 

 

 

 

決して寂しいだけのお話ではないけれど、

プライベートな気持ちも書いているので

読み進めたいなと思って下さる方は

読み進めて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

去年、めちゃめちゃ仲の良かった後輩が

急に亡くなりました。

 

 

 

 

 

年が明けても

ふと彼女のことを思い出しては、

 

 

 

 

本当に、

もうこの世にいないんだろうか。

 

 

 

 

 

また、どこかで会えるんじゃないか。と

思ってしまうほど

まだ、信じられていない部分が

私にはあります。

 

 

 

 

 

法要の49日がすぎて、落ち着いたころに

旦那さんから連絡があったんですね。

 

 

 

 

 

そうしたら、

あっ、やっぱり現実だったんだ。

と認識する。

 

 

 

 

 

彼女の存在は私の中で

本当に大きかった。

 

 

 

 

 

私が彼とのことで悩んでる時も

一緒によく飲みに行って

話を聞いてもらった。

 

 

 

 

 

 

ようやく結婚できると決まった

結婚式では、

2次会ならぬ、4次会までいてくれていたな。

 

 

 

 

 

本当に人想いの彼女だった。

私にはできないことを

彼女はたくさん持っていた。

 

 

 

 

 

あ、、会いたいな。

 

 

 

 

 

でも、もう、会えないんだな。

 

 

 

 

 

もう会えない。。

 

 

 

 

 

ってやっぱり

寂しいですよね。

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

いつか会える人となると

また、違う。

 

 

 

 

 

今がどんなに苦しくて、辛くて

悲しくて、

 

 

 

 

でも、

会いたい人が存在してくれていることは、

未来に繋がるんです。

 

 

 

 

 

どれだけ努力しても、

その人が存在してくれていないと

叶わないものがある。

 

 

 

 

何をお伝えしたかったのかというとですね。

 

 

 

 

 

悲しい事をお伝えしたいんじゃないんです。

 

 

 

 

 

あなたには、会いたいと思う人がいるでしょ

 

 

 

 

会えないんじゃないんです。

 

 

 

 

いつか会える人なんです。

 

 

 

 

会える人が存在している

 

 

 

 

どれだけ、辛くとも、

存在してくれているだけで

叶えられるものがあるということ。

 

 

 

 

 

あなたの願いは叶うことができることを

忘れないでほしいな♡と

お伝えしたくて

今日のブログを書かせて頂きました。

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で

幸せ♡と感じられる1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image