image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

  


 ❤️2月半ばから開講する

「追う恋愛からの卒業!」講座をご希望の方は

優先的に受けられるご案内
1月末よりお伝えしていきます!


気になる方は
LINE登録を先にしておいてくださいね♡


彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

彼と私は

付き合っているはず。。





でも、なんだか、、





最初は彼からのアプローチから始まり

断っても

断ってもぐいぐい来てくれた。






こんなにも想ってくれているんだ。

と感じる事ができて

心を許したはずなのに。。






いまでは、

すっかり私が連絡するばかり。






 

彼が何を考えてるのか分からない


彼の気持ちが分からない

彼が冷たい

あんなにも、優しくしてくれていたのに…




初めの頃と比べては、
彼の事が信じられなくなってる。




そんなあなたへ



見る視点を変えてみて♡



彼が、彼がとなると
彼の愛のないところに目が向きがち。



心の矢印は自分へ向けて見る。




最初に比べて
彼の態度が冷たく感じたとしても
あなたは、彼が好き。




彼を想う気持ち、
凄くない?




そんな凄い暖かな愛を持っているのに
自分の彼を想う気持ちを信じてなくない?





だから、
自分に自信が持てないでいる。




自分に自信を持つ事ができないから
彼に愛されてる自信が
持てないでいるんだよ。





彼はあなたに愛情表現が
少ないかもしれません




彼の愛は分かりにくくて
伝わりづらいかもしれません。






ですが、それ以外に
あなたを批判したり罵声を浴びたりと、
何か悪いことしてる?キョロキョロ




きっと
してないはず♡



あなたにとって、今の彼の愛は、
足りないかもしれない。




ただ、足りなく感じてるだけ。



彼はわざと愛を出し惜しみ
してる訳じゃない




彼は、正直なにも変わってないよね?






ある意味、とってもいいことなんだよ💓






私たち女性は、愛を深めたい!って
いつも感じますね




彼は今ある形が愛そのもの
と想っています。



そこに、深い、浅いとか
計ってないんです。

 

 

 



愛の形は違っても

存在していることを

忘れないで。





感じて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image