image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 ❤️2月半ばから開講する

「追う恋愛からの卒業!」講座をご希望の方は

優先的に受けられるご案内
1月末よりお伝えしていきます!


気になる方は
LINE登録を先にしておいてくださいね♡

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

彼と成就を叶えるには、

 

 

 

 

今のままで叶いそうですか?

 

 



もし、






叶わなさそう...

 

 

 

 

そんな風に感じているあなたは、

どうしてか。

何が今、自分に足りないのか

知っていますか?






それに、

知らず知らずのうちに

やってしまっていることがあることを

知っていますか?

 

 

 

 


それは、

↓↓↓





彼に遠慮いているということ

 

 



 

彼との成就の形って

みんな同じじゃなくていいんです。

 

 

 

 

 

環境が違うし

お互いに想い合っていても

目指すものは違うから。

 

 

 

 


クローバー彼と一生、一緒にいる

 

クローバー彼の心の1番である存在になる

 

クローバー彼と一緒になる!結婚する!

 

 

 

自分にとっての成就を決めることも大事。






私は、彼と一緒になることが

最終の目標。

 

 

 

 

 

成就という形でした。

 

 





今、思い返しても、






彼に遠慮ばかりしている自分だったら

成就を叶える事は出来ていなかったなと

感じます。

 

 

 



彼への気遣い、

心使いはするけど、

 

 

 


伝えたいことは伝える。






いついつまでに、

彼と一緒になりたい!のかも

喜登まゆは

伝えていました。

 

 

 



もちろん

自分の気持ちを伝えて

 

 


 

強引すぎたかな...

 

 

 

彼に嫌われてしまったかな...

 

 

 

こんなキツい女はいらない!

そんな風に彼に思われたかな...

 

 


 

と感じることは

何度もありました。

 

 

 



だけどね、






怖いけど

遠慮していては、

 

 

 



私の想い

どれだけ本気でいるのかは

分かってもらえないと私は感じたから、

伝えることをしました。

 

 



 

あなたが、

彼との成就を叶えたいと

思っているのなら、

 

 

 



怖さから、


 

 

 

彼に合わせる、


彼を優先する、


彼に連絡するのを我慢する。

 

 

 

など

 

 

 


今、怖さから

遠慮しているということは、





自分の行動に制限をかけていることに

なります。

 

 

 

 

自分の行動に制限をかけていると言うことは

 

 

 


↓↓↓

彼との関係性にも

制限がかかります。

 

 

 


彼と成就を叶えていあなたへ、

 

 

 



成就させるためには、

怖さから

遠慮しない自分を目指す事です。

 

 


 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image