image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 ❤️1月末ごろに、追う恋愛からの卒業!講座を
優先的に受けられるご案内
していきます!

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 



彼と付き合いが始まり
今日までの年月、月日は、





彼のそばにいる自分が

もっと愛される為に、






もっと、強い自分になれる為に、





努力してきた。

時間もお金もかけてきた。





だから、

彼が変わらないのはおかしい!






これだけお金をかけてきたんだから、

自分も変われて当たり前。








そう感じることってありませんか?










そう思うことって

全く悪くありません。🤗





喜登まゆも、

みんなと同じように

努力して、頑張ってみても

みんなに比べて






軽やかに、

変化が訪れた人ではないから

とても気持ちがわかります。

(どこか、悔しくもなりますよね)赤薔薇







そう!今まで

あなたは、

時間もお金もかけてきたんです






自分の為でもあるけど、

彼に変わって欲しくて

頑張ってきてんですよね。







だけど、

現状、





自分も彼も

何も変わってない。





関係性、彼との距離感に

変化を感じない。





そんな風に思っていたとしたら、







それは、

どうしてなのか

気づけていますか?







ここで、

見落としてないか確認して欲しいことが

あります❗️







それは、







あなたは、

自分にも

彼にも厳しすぎませんか?







ここまで変われないと

変わったとは言えない!





そんな風に、

自分にも彼にも

厳しくなっていませんか?






厳しくジャッジすればするほど

自分の変化に気づけないし、





彼の愛が増えたという

愛の深さに変化があったことに、

気づけません。



  



なぜなら、




 


自分にも彼にも

合格点が高すぎるから。






なので、







現実が、

変わっているにも関わらず





変わっていない





この方を、

感じ続けているのです。







マインドを整えるために、

お金も時間もかけてきたのは、

自分や彼に厳しくジャッジする為では

ないですよね?






あとね、

彼に対しては、







あなたと比べて






彼は、あなたのように

マインドを整える為に

何か学んで来てますか?






恐らく彼はマインドを学ぶ為に

時間とお金をかけていないはず。






だから、

彼の変化は

あなたより当然遅いのです!🤣






学んでもいない彼に

求める前に






やはり、

まずは自分です。






変わりたい!

彼との今の関係性を

もっと深めたいと望んでいるあなたなら、






変われます!

変えていけます!





その為にも、

些細な自分の変化を見落とさないこと。






自分に敏感に変化を感じとる力を

つけることで






彼からの愛を感じとる力を

付けていく事が出来ます!






完璧を求めては、彼との

未来に変化は起こしにくい。






なぜなら、

あなた、自身が自分の変化に

気づかないから

愛も感じ取れない。





まずは、

自分の変化に敏感に

感じ取ることですからね。



 

 





サムネイル

追う恋愛を終わりにしたい人へ♡



2月半ばから、講座スタート❣️


今回は無料相談会はございません。
説明会を受けられるご優待チケットを
LINE公式より公開させて頂きます😊




そのためのチケットが!!
↓↓
彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から追われる恋愛にする
大人女子のための
マンツーマンセッションを
2月頭に募集します❣️


 



気になる方は早めに
LINE公式のご登録をしておいて頂けたらと
思います❤️



 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image