image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

彼といつだって気軽に

連絡を取り合える関係だったら。。

 

 

 

 

本当は彼からもちろん連絡を

して欲しい!






でも、

自分からも、

まだ今の関係性だと

彼に連絡する事はできる。

 

 

 

 


ただ、

数年のお付き合いを重ねてくると

お付き合いの形に変化が起きてくる。

 

 

 


 

例えば

彼が転勤して

彼の置かれている状況が変わって

 

 



 

どんどん連絡の回数がなくなって

自分から頑張って連絡しても

 

 

 


返信がない...

 

 

 

 

そんな事が繰り返されてしまうと、

自分から彼に連絡する事が

怖くなっていきますよね。

 

 



 

もう連絡してこないでって

思われているかもしれない。


 

 

 


もう自分の事を忘れられているかも

しれない。

 

 

 



もう他に好きな人が

出来ているかも知れない。

 

 




不安と怖さから

連絡なんて出来ない。

 

 

 



今、喜登まゆの元で、


「確かな彼の愛を感じ

一生、彼の愛を育てていける

愛されている確信が持てる♥」

6ヶ月講座を

 

 

 


ご受講いただいているYさんが

まさしく!

 

 

 


彼に連絡する事が怖すぎて

なかなか連絡をする事が出来ませんでした。

 

 

 



自分がいいことをすれば

彼から連絡があるかも♥

 

 

 


日々、自分の心を

ブレそうになったら整えて、




プラスへ目を向けようとする。






そんな、ひたむきで、

素直で素敵なご自身の気持ちでさえも

 

 

 



いい事したら

いい事が返ってくる

=(イコール)彼からの連絡がくる。






こうやって、

見返りを求めているから

神様は私の願いを叶えてくれるはずがない

とまでおっしゃっていました。

 

 

 


 

自分からは連絡したくない!





なぜなら、怖いから。

どうしても怖い。

怖さから抜け出せない。






自分という存在を

必要をされていない気がするから。

 

 


 

どんどん

不安な妄想で自分を追い詰めるYさん。

 

 


 

 

Yさんの辛さ、苦しみ

毎回、喜まゆも胸が苦しかったです

 

 



 

どん底から這い上がるのって

本当にしんどい。

 

 


 

そのどん底で苦しんだYさんだけど、

 

 

 

彼を想うご自身の気持ち、

時には辛さからブレた時もあります

 

 


 

諦めそうになった時もあります。

 

 

 



でも諦めなかったそれがYさん!

 

 

 




彼に連絡できるマインドを持つようにし、





怖さを持ちながらも行動できる思考を

確実にしっかりと

身につけることが出来たからこそ!

 

 

 


彼に連絡する!

決意する事ができました♥

 

 

 



先日の

講座中に

今日を逃したらまた

怖くなるから

今日、彼に連絡しようと思います!

 

 

 



この言葉を

ずっと待っていた私は

もちろん聞き逃しません笑

 

 

 

 

 

その場ですぐに彼に連絡!!

 

 


 

怖さと

返信が来るのか心配。

彼にもう連絡してこないでって

言われないかな...

 

 

 



いろんな感情の中で彼に打つLINE。

 

 

 



Yさんの手は震えていました。

 

 

 



ようやく彼にLINEを打ち終わってからも

 

 

 


そこから

送信することにもドキドキ、

 

 

 



「送ります!!」のかけ声とともに

送信!!

 

 

 

ドキドキの瞬間でした。

 

 



返信くるかな...

 

 

 

 


待っている時間が

また不安の始まり。

 

 


 

(実はね、

私は、心の中で

おそらくこの講座中に

彼から返信あるだろうなって

思っていました♡)

 

 

 

「ブ、ブ」スマホ

Yさんの

スマホのバイブが鳴る。

 

 

 


も、もしやー!!

そう!

 

 

 


すぐに

彼からの返信があったんです

 

 

 


はい!2人で喜びのポーズ♥

 

↓↓↓

 

 


講座の夜にまた

彼から連絡があって

やりとりが出来たようです♥

 

 ↓↓↓

 

 

 

Yさんは彼からの連絡を待っていたけど、

なんと、

彼もYさんからの連絡を待っていた模様♥

 

 

 


連絡を取り合っていなくても

お互いの気持ちが繋がっていたことが

またわかった瞬間でした。

 

 


 

彼に連絡をするのが怖すぎて

手が震えていたYさん。

 

 

 


頑張った人には

必ずご褒美がやってくるんです

 

 

 


じっと

考えて

念じているだけでは掴めないんです。

 

 

 



Yさんのように

彼に連絡をとれるようになる!

行動出来るようになる!ために思考を

取り入れる

 

 


 


物事の見え方、

捉えかた、受け取り方を変えるだけで

 

 

 


意識が変わり

行動が変わる。

 

 

 


行動するから

叶えたいと願っていたものが手に入るんです。

 

 

 


Yさんは

彼に連絡をする事の怖さから

解放された瞬間に、

私は居合わせられた事が

本当に幸せです🩷





Yさん❤️

また、彼との心の距離が

縮まりましたね。




また、愛が深まりましたね✨




また、彼を愛しましたね✨




頑張られましたおすましスワン

 

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image