image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定❤️1月末ごろに、追う恋愛からの卒業講座のを優先的に受けられるご案内を開始します!!
 

 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

追いかけられるようになる為には、

今の心の状態

 

 

 

 

意識の持ち方で

彼から追いかけられますか?

 

 

 

 

心が敏感でもいいんです。

 

 

 

 

 

ただ、敏感すぎると

ネガティブに全てを受け取り

彼との誤解が生じることがあります。

 

 

 

 

 

だからこそ、

彼に追いかけられる存在になるために、

自分の敏感なことに気づく必要があります。

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分自身が

心が敏感に反応するときって

どんなものに反応しやすいか

知っていますか?

 

 

 

 

些細なことにネガティブに反応する

起きてもいないことを妄想して

心が敏感になる。

 

 

 

 

 

 

嬉しい!幸せ♪楽しい♪って

毎日の中でもあるはずなのに

心が敏感に反応して、

 

 

 

 

 

 

ザワザワすること

モヤモヤすることが

 

 

 

 

 

あなたの中で日常化となり

当たり前になるので

ザワザワやモヤモヤを引き寄せやすくなります

 

 

 

 

 

 

もうこれは、立派な

思考のクセになっています。

 

 

 

 

 

 

これからも、

このループを繰り返しますか?

 

 

 

 

 

 

それって望んでることではないですよね照れ

 

 

 

このループから抜け出すのも

やはりあなたの意識次第、

心の持ち方の選択しだいとなります、

 

 

 

 

 

ザワザワ、モヤモヤしたら

そこだけに敏感に反応するのではなく

 

 

 

 

私の周りの幸せ、楽しいこと

幸せと感じれるもの

ありがたいなと思えるものに

きちんと反応してあげること。

 

 

 

 

 

 

あなたは、ひとりの大切な存在の人

 

 

 

 

 

そのあなた自身に

どんな感情を味合わせてあげるのか。

 

 

 

 

 

これを、毎日、毎日

毎瞬、毎瞬

プラスな方へ

繊細に敏感に感じ取ってあげてほしいのです

 

 

 

 

 

あなたの感情をザワザワ、モヤモヤ

だけで埋め尽くすのではなく

 

 

 

 

 

あなたが、満たされる感情へも

アンテナをはり

受け入れてあげていきましょう♡

 

 

 

 

 

満たされる女性に

自分の力でなれると

彼から思う存分追いかけられる存在へ

変貌する❤️

 

 

 

 

 

愛されるしかないのです❣️

 

 

 

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image