image

 

追う恋愛からの卒業!
彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の為の恋愛マスターコース♥
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

彼と出逢って

まさかこんなにも好きになれる人に

出逢えるなんて

思いもしなかった。

 




 

と感じた事はないですか?

 

 

 

 

 

だけど、、






彼との付き合いに

年月が経っていくうちに、

彼と心の距離を感じ始めている、





彼から追いかけられていたはずなのに、






不安から自分の感情をぶつけたり、

寂しさから

自分の求めているものを伝えても、、






変わらない、彼。







今では彼からの行動はない...

 

 



 

あんなにも愛してくれていたはずなのに...

 

 

 


 

とますます不安を感じ

寂しく感じる事の方が

多くなっていることもあるかもしれない。

 

 

 



寂しさを感じたり、

辛いこともあるけれど

 

 

 

 

彼と出逢って幸せな時間もあったはず。

 

 

 



あなたが、何年経っても

彼との関係性が変わった今でも

彼でなきゃダメなのは、

 

 

 


 

あなたが、

彼を選んでいるということ。






それは、説明が出来ないくらいの

あなたと彼は縁で繋がっているからです。

 

 





 

いっそ

別れようかなと

思っても別れられないのは

 

 

 

 


執着と受け取られるかもしれない。

 

 





 

でも

 

 

 

 


執着出来るほどの人に

出逢ったということ。

 

 

 




愛する人がいるって

素晴らしいことなんです。

 

 

 




あなたと彼の出逢いは

ご縁だった。

 

 

 



縁があって

出逢った彼。

 

 




 

何が何でも彼じゃなきゃ嫌だと

感じているなら、

 

 

 



ご縁をしっかりと感じ

彼との未来に

自信をもって生きていこうよ。

 

 

 

 

 

 


↓↓↓

サムネイル

追う恋愛を終わりにましょう!


彼の心を鷲づかみにして
追う恋愛から、追われる恋愛にする
大人女子のための
マンツーマンセッションを
2月頭に募集します❣️


 


気になる方は早めに
LINE公式のご登録をしておいて頂けたらと
思います❤️


 ↓↓↓

 

 

彼から愛されているのか

毎日、不安を抱えている方へクローバー

 

受取った人から彼の愛に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image