喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

『彼が変わる方法』

って知っていますか?♥

 

 

 


いや、彼は変わらない。






そんな風に思い込んでいますか?





彼は変わらないんじゃないんです。

変えられないだけ。






その変えられない部分を

スイッチ次第で彼は、変わります❣️

 




彼にどんな風に接したら

彼の心が動くのか。

 

 

 



彼にどんな伝え方をしたら

彼に印象を残せるのか。

 





彼心理を知ることが出来れば、

 

 

 

 

彼、自ら行動を

起してくれるようになるんですよ♥

 

 

 

 


喜登まゆの継続講座生Nさんも

彼が変わってきたと

実感を持てているお一人。

 

 

  



Nさんと彼は

2ヶ月に1度会えるか会えないかの

状況でした。

 

 



 

彼発信のLINEがほとんど無くて、

彼が何を考えているのか分からなくて

寂しい想いをされていました。

 

 


 


Nさんの願いは

2ヶ月に1度と言わず

会えるときに会いたい

 

 

 



彼は発信のLINEが増えて欲しい

彼の気持ちを感じたい。

 



 

これを叶える為に、

Nさんの彼専用の

接し方、伝え方を

徹底したんですよね

 

 

 

image




そうしたらね♡

彼から、

お泊まり提案をしてくれるようになったし、

 

 

 



Nさんに想いを伝えてくれるように

なったし、

 

 


 


2ヶ月に1度会えるかな...

の状態から

 

 

 



ほぼ毎月会えているー!!♥

 

 

 

 

彼もNさんに会わずにはいられないんです

ラブラブラブ

 

 

 

 

Nさんの彼は

言葉になかなかしない人だけど、

 

 




ちゃんとNさんの事を

想い考えてくれているんです。

 

 

 

 


彼の一面だけしか見えていないときは、

彼の愛って存在しているんだろうか..

 

 

 


と不安になっていたNさんも

 

 

 

 

彼専用心理を知って、

それを彼に施し

接し方、対応の仕方に変化を

持てるようになると、

 

 

 


 

もちろん

Nさん自身の心の持ち方が変わるけど

 

 

 


何より彼がNさんに対する

愛情に変化が起きるんです❣️

 

 


 

だから、

彼の愛情を感じられるようになれるんです

 

 

 


 

Nさんからのメッセージ♥

 

 

 

 

やっぱりさ〜

自分の力で

彼が変わってきてくれるって

最高に嬉しいですよね爆笑

 

 

 


 

彼は変わらない

 

 

 

 

そんな風に諦めていませんか?

 

 

 


 

あなたも変れるし、

彼も変わります。

 

 

 


 

彼からの愛され度も深くなります。

 

 

 

 


彼から手放したく無い❗️って

思ってもらえる存在に

いくらでもなれるのです。

 

 

 


彼にも

変わるチャンスをあげてくださいね♥

 

 

 

 

 

彼から愛されている!と感じ

安心したいのに

不安だらけな方へクローバー

 

受取った人から彼に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image