喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 


彼の気持ちが分からない
彼の気持ちが見えるようになりたい方だけ
見てください♡
下矢印下矢印下矢印



不安でたまらない

 

 

 

 

不安でたまらなくて

彼に私という存在が

大丈夫なのか確認しないと落ち着かない。

 

 

 

 

すぐに確認したいけど

確認する事で彼に

嫌な気持ちにさせてしまうのではないか...

 

 

 

 

 

心がいつも敏感で

妄想の嵐。

 

 

 

 

 

自分の妄想でどんどん不安を

作りあげていた講座生のAさん

 

 

 

↓↓↓

 (美人さんで笑顔の素敵なAさん♡

本当は顔を隠したくない笑)

 

 

 

 

不安を常に感じ、

彼の気持ちが自分にあるか

気持ちが落ち着かなかったAさん✨







Aさんのように、

頑張ってみようと取り組まれました♡

 

 

 



 

感動する事に♡

11月からスタートしました♡

 

 

 

不安ばかり感じる追う恋愛は終わり! 

彼の心を掴み一途に愛され続ける

大人女子の恋愛マスター3ヶ月講座

 

 

 

 

をご受講頂き

たった1回のご受講のあと

劇的な心の変化が起きています

 

 

 

 

 

もやもや彼に愛されているのか、

 

もやもや彼に必要としているのか、

 

もやもや彼にとっての存在価値が

自分にあるのか

 

 

 

いつも心が、ビクビクしていた

Aさんでしたが

 

 

 

 

1回の講座と

LINEサポートでのやりとりで

 

 

 

 

彼の愛をしっかりと受け取り

感じられるようになり

 

 

 

 

 

自分で不安妄想を止められるように

なったんです♡

 

 

 

 

不安妄想を止められた

Aさんからのご報告ラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

別人ですか⁉️と思うぐらいの

ビフォー、アフターの劇的変化!

 

 

  

 

 

妄想に打ち勝とうと

進んでいるAさん♡

 

 

 

でも。。

 

 

 

妄想に打ち勝つのって

1番大変。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

頭では分かっているけど

心がついていかない事が多いから。

 

 

 

 

 

分かっているけど

不安妄想をつくってしまう

ってことないですか?

 

 

 

 

不安妄想で良からぬことばかり

考えてしまう...

 

 

 

 

 

この思考クセから抜け出すのって

1人では

なかなか抜け出せない

至難のこと

 

 

 

 

 

 

不安妄想の習慣って、

簡単に習慣になるけど

 

 

 

 

抜け出すことってほんと、

1人では時間がかかるんです。

 

 

 

 

 

それなのに

Aさんは講座が始まって

まだ1ヶ月ほどなのに

Aさんの意識変化の成果で

スルリと抜け出せました気づき

 

 

 

 

 

意識の積み重ねを

していますからね♡

 

 

 

 

 

Aさんが、

どうして抜け出せたのか!?

 

 

 

 

それは、

 

↓↓↓

 

 

 

妄想現実

しっかりと分けて考えることが

出来るようになったからなんです。

 

 

 

 

不安妄想が出てきたら、

毎回、毎回

これは現実に起きているのか

確認していく事が必要。

 

 

 

 

 

ここで、

1人で現実かどうかを見分けられても

すぐに自分の思考くせに戻ってしまう。

 

 

 

 

 

でもAさんは

引き戻されないんです気づき

 

 

 

 

 

これは、

Aさん自身が意識を

持続させようとする意思と、

 

 

 

 

 

そして、

喜登まゆが

Aさんが気づかないうちに

独自のメソッドを施しているからです笑

 

 

 

 

Aさんは彼からの愛を感じとれるようになって

さらに

彼の愛を見つける達人となりましたまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

絶対なる信用がなにより

彼との愛をさらに強化させます!

 

 

 

 

達人化したAさんからさらに下矢印下矢印下矢印

このようにメッセージがとどきました♡

 

image

(彼からのLINEに愛を見つけ出せるようになっています)

 

 

 

もう

彼の愛を感じて感じて

止まらない体質に

なってきています♡笑

 

 

 

 

もちろん不安が

ゼロになったわけではないです。

 

 

 

 

 

不安とどう向き合うことで

不安から解消出来るのか、

その力を今、つけていってもらっています。

 

 

 

 

 

不安は生きている限りつきものなんです

 

 

 

 

成長したい

変わりたい!と

思っている人には

不安をもって当然の感情。

 

 

 

 

成長したいということは

今よりも超えたいものがあるということ。

超えるものがあるときって

初めての事だから

不安になって当たり前なんです。

 

 

 

 

 

その不安を

喜登まゆの元を

卒業してからも

自分の不安に対処出来るように

なっているのが

この3ヶ月メソッド!

 

 

 

 

 

 

たった1回の受講で

劇的変化を見せて

くださっているAさん

 

 

 

 

 

これからの変化が

楽しみでしかたないです♡

 

 

 

 

 

 

彼から愛されている!と感じ

安心したいのに

不安だらけな方へクローバー

 

受取った人から彼に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 
image