喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 


 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
 

 

 

 

 


彼がもっと愛情表現してくれたら
私は安心出来るのに...
 
 
 

 
彼がもっと私の為に、
頑張ってくれている姿を
見せてくれたら、
 
 


 
愛されているのかなと
感じることが出来るのに...
 
 
 
 

 
今、彼の愛は
存在していない
感じていませんか?




だから、
 
 

 下矢印下矢印下矢印



ないから、
彼からの愛が欲しいと
願う。
 
 
 
 
 
これって、






あなたが欲しい愛情を、
彼から、
見える形で表現してほしい。
 
 
 

 
あなたがわかりやすく
受取りやすい形で
愛をくれたら
 
 
 

 
受け取れるけど、
 
 
 
 
 
彼なりの愛情では
受取れていない状態ということ
なります
 
 
 
 
ということは!
 
 
 
 
彼の事が信じられないし、


彼の愛し方は違う!





私には合っていない!
と、





彼を知らず知らず
否定している
ことに気づいていますか?
 
 
 
 


 



彼の事が、好きで離れらない、






好きなのに。。






愛し方は受け入れられない。
 
 
 
 
 

彼の愛し方を
受け入れられていないということは。。
 
 
 


 
今、彼が示してくれている
彼の愛をあなたは、

 
 

 
彼の愛情はない!





ない!と
思考を持ち続けている限りは、
彼からの愛を受け取れません。




彼もこれ以上
愛を与えてもわかってもらえないんだったら
意味がないとさえ感じとりますよ。




その結果、、





愛を感じられない
未来のあなたが
待っています。
 
 
 
 
それは、
望んでいますか?
 
 
 
 


彼からの愛をもっと
感じたい!
 
 
 


 
彼から
一緒にあなたのことを離したくない!と
 
 
 
 
 
彼に思ってもらうには
 
 
 
 

彼の愛し方
愛情表現も
受け入れてあげることなんです
 
 


 

彼の愛し方がわからない方は、





彼の愛に気づける
察知力をつけることです。



ないないばかりの
人生と



あるあるを感じる人生
あなたは、どっちを選びますか。
 
 
 
 


 

 

公式LINEでは、

彼の心をつかんで離さない

女性性の高め方や

彼が一生夢中になれる方法を

配信中!乙女のトキメキ

 

気にる方は登録お待ちしていますスマホ
友だち追加
 

image