喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡只今開校中♡
次回2月開講予定!
 

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

彼から愛されている!と感じ

安心したいのに

不安だらけな方へクローバー

 

受取った人から彼に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 


 
本当に本当に、




彼の愛情を存分に受取りたいですか?
 
 
 
 
彼の愛情を感じたい!
彼から愛情表現して欲しい!
って
願っている人に限って
 
 
 
 
陥ってしまっていることがあります
 
 
 
 
 
それは、





↓↓↓
自分だけの世界で
彼の愛を図っているということです
 
 
 

 
視野が狭くなっている
ということです
 
 
 


 
そもそも
彼の愛情を受取ろうとしていないから、
視野が狭いです
 
 
 
 
どういうことかと言うと
 
 
 
 
LINEがたくさんあったら
愛されている
 
 
 

彼からデートに誘われたら
大切に想われている
 
 
 

反対に
彼から
なかなか返事がないと
彼は冷たくなった。。
 
 
 

会いたいと言うのは
いつも私からばかり
彼は私に冷めた。。
 
 

 

あなたが勝手に
この方法は、愛されているんだ!
って
 
 
 


彼の愛情を
あなたの形に
無理矢理
はめ込もうとしていませんか?
 
 
 
 

彼には
彼の愛情表現があるんです
 
 
 


だけど、
あなたの視野が狭く
固定概念に囚われっている状態が
 
 


 
このままずっと続くようだと
 
 


 
彼に追いかけられたい!と
願うけれど、





ずっと
あなたが
 
 



彼に遠慮して、
気遣ってばかりで
将来の話は
進まない事になります。
 
 


  

今、
あなたの視野は狭くなっていませんか?
 
 
 

あなたの愛情表現が全て、ではありません。
 
 

 
彼にも彼の世界があって
彼の愛情表現があるのです
 
 

 
彼の愛情表現を受け入れて、認めてこそ
彼の愛情を
存分に感じられる女性になれます。
 
 
 
 
 
image