喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

  

次回は来年2月開講予定!

 

彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image

 

 

 

 

 彼の愛は色あせない

 



 

知っていましたか?

 

 

 

 

彼の愛は付き合ってから

今まで

 

 

 

  

色あせていないことを...

 

 

 

 

 

クローバー彼からのLINEが減った

クローバー会おうとするのは、いつも私からばかり

クローバーいつも私を後回しにされている気がする

 

 

 

 


彼は始めの頃に比べたら、

頑張りが見えにくく

なっているかもしれない。

 

 

 

 


でもね、

 

 

 

 

目に見える行動が減ったとしても

 

 

 


 

彼の愛情は色あせていないんです。

 

 

 

 


彼のLINEが減った、

愛想が良くない、

愛を感じない。

 

 

 

 


それは

あなたの受け取り方次第で

彼の愛情を色あせさせている。

 

 

 


 

あなたの中で彼の愛情が

減ったと感じたからといって、

 

 

 

 



彼の愛情を勝手に減ったって

判断しないで~笑

 

 

 

 


 

彼も

『俺の愛情を勝手に決めないで』って

あなたの気持ちが彼にばれたら

彼は寂しくて、そう思いますよ。

 

 

 


 

彼の愛情が

減ったって感じていることが

彼に分かったら

彼はどんな気持ちになるでしょうか。

 

 

 

 


彼は

俺の存在って

そんなものなのかな

 

 



 

って

 

 

 

 

あなたが彼を傷つけるつもりが

なくても

知らず知らず

彼を傷つけている可能性もあります

 

 

 




 

あなたも最善を尽くして

今があるでしょ。

 

 

 



あなたに、最善があって

彼にはないの?

 

 

 




彼にも最善を尽くしてくれていることが

あります。

 

 

 




彼の愛情を勝手に

減ったと感じて色あせさせないでよ♡

 

 

 


 

彼の愛情は

何も変わらず存在している

 

 



 

どちらかというと

愛は色あせず

鮮やかなままだよリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 彼の愛を見抜く力を持っていますか?

 

 

下矢印下矢印下矢印

彼から愛されている!と感じ

安心したいのに

不安だらけな方へクローバー

 

受取った人から彼に変化が起きまくる♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 
image
 
 
image