喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

 

♡マンツーマン講座♡
次回2月開講予定!

 

​彼から

「結婚は出来ない」と言われ続けた
喜登まゆが

結婚出来たお話し

下矢印下矢印下矢印


image




彼から愛されている!と感じて

安心して

お付き合いしたいのに、

不安だらけのあなたへ♡

 

受取った人から彼に変化起きまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

image

 

 

これが私!

 

 

彼のほんの些細な言動で

気持ちが揺れ動く...

 

 


 

何も不安に感じることはない!

って自分に言い聞かせる。






自分軸を安定させて

彼の前でありたい姿で

いたいのに...

 

 




 

揺れ動いて落ち着かない気持ち。





 

私ってこんなに弱かった?

こんなにも、もろく

遠慮する人だったかな...

 

 



 

って本来の自分が

分からなくなる時ってありませんか?

 




 

 

喜登まゆは、

彼と付き合っている間、






彼と一緒になれることばかり考えていました。

 

 

 


彼と一緒になれるなら、

出来る女、理解力のある女でいなければ!






そんな気持ちから、






彼が子供を大切にしているから、

彼が子供との約束を

私よりも優先したとしても、

何も言わない。

 

 

 



結婚してからは、

彼のお母さんに

『前の奥さんはお金のないときに

支えてくれていた』

 

 

 


なんて伝えられたりしても、






そっか!

前の奥さんは彼をお金がない時に支えていたから、

私は負けられない!

彼を幸せにしないといけない!






自分よりも

彼を優先しないといけない!って

いつもそう言い聞かせて

行動していた。

 

 

 



でもね、

彼と一緒になれて幸せなはずなのに、、





自分の幸せというものが

分からなくなっていた。






いつもどこか

自分の気持ちを置き去りにする事が

当たり前になって

自分の幸せが

分からなくなっていきました。

 

 

 



私って何なんだろう?






彼の傍にいるのは私じゃなくても

物わかりのいい人だったら

いいんじゃないのか!?

 

 

 



ワケが分からなくて

自分がどうしたいのか、、






自分の気持ちも、

自分が何者かさえも

わからなくなりました。

 

 



 

そこから、自分探しを始めたんだけど、

 

 



 

私が、自分探しをする中で

ようやく、






これが私!

感じられるようになったのは、






自分の感情を素直

出せるようになってから。

 

 



 

自分の感情を素直に出せるようになるには、






自分が

どんな時に嬉しさを感じるのか、

どんな時に悲しくなるのか、

 

 

 



自分を知ることが

必要だったんです。

 

 




 

自分の強いところ、

弱いところ、

嫌いなところ、

好きなところ。

 

 




 

この部分が分かってくるとね、







私は私でいいんだ

 

 



 

これが私なんだ!!

私はオリジナル!






誰とも比べなくても大丈夫!って

思えるように

なって行くことが出来るようになりました。

 

 





これが私!ってあなたは、

言い切れますか?






あなた自身が胸を張って

彼の前で堂々といられるように

なりたい!

 

 



 

そう願っているのなら、

 

 

 



まずは自分を知ることから

はじめてみて♡

 

 

 



自分の感情をね

敏感に観察してあげるとね

 

 



 

まだ出逢った事がない

自分に出逢える。

 

 

 




何かね、

やっと出逢えたね♡って

安心した気持ちを体感出来るように

なりますよ。

 

 

 

 

あなたにも、体感して欲しいな






これが、私!

というものをピンク薔薇





 

image