喜登まゆのマンツーマン継続コース
0期、1期、2期
ともに継続コース満席!

♡マンツーマン講座♡只今,

無料個別説明会受付中
受付終了


 


女性は、​不安定が当たり前♡




先月から、今月にかけて
心が不安定になることが多くなかったですか?





実は、喜登まゆも
心が落ちた日がありました。





心がゾワゾワしましたね。
怖さも感じました。ショボーン





そんな時って
ネガティブな事に、目がいってしまいがち。





苦しいですよね。





早く抜け出したい!って
思いますよね。






講座生のYさんも今回、
マイナス感情のスポットに
入り、
もがいて辛い日々を過ごされていました。






自分軸を整えられるようになっているし、
自分の心を安定させることもできるように
なられているYさん♡





それでも、
理由なく
訪れるマイナスゾーン。
(Yさんは、自分軸の整え方を知っているから
マイナスから心の状態を安定させること、
回復させることは、とっても早いです♡)





喜登まゆも今回は、苦しかったです。





あなたにもありませんか?





なんで、
今までたくさん知識を入れて来て
もう大丈夫!と思っているのに
なんでマイナスに引っ張られるんだろう、、





せっかく、たくさん知識を学んだのに〜





そんな風に感じる事があっても
大丈夫!!





これは、誰しもがあるものなんです飛び出すハート






なぜなら、
女性が心の安定をできるのは、





1ヶ月のうち、
1週間だけが
安定していると言われています気づき






ホルモンバランス
生理の影響や、
外側からの影響、





陰陽のバランスが乱れる
月の満ち欠け、、






などなど、
女性の心は影響を受けやすく
大忙し。





Yさんも、
意味もなく
ふと落ちた時期。





喜登まゆも
マイナススポットに入った時期でした。





きっかけなく落ちる事が
1番辛い。




そんな時は、





無理をしない
ゆるーく過ごす
リラックスする
考え込みすぎない





などなど
みなさん、していると思いますが





今回、改めてお伝えさせてもらったのは、




何もしたくない時こそ、
↓↓↓
ほんの少し
自分で
前々から気になっていたことをする♡





やってみることで
マイナス感情の上げ方を
お伝えさせてもらいましたピンク薔薇





何もしない、
無理させないが
自分に優しいことなんだけど、






落ちてる時って
何もやる気がないからこそ、






何かをして
切り替えを早くするスイッチにもなります。





元気な時ほど
あれこれできるけど、





ネガティブなときは、できない。




できない、、では
落ちたままになりやすいので、





ネガティブな時も、
プラスゾーンの時と
変わらず生活してみるこも 
切り替えが早くなるスイッチにも
なるので
ぜひ、変わらない生活をすることを
意識されることもオススメなんですクローバー






もし、今
あなたが気持ち落ちているとしたら、




あえて、
前々からやろうと気になっていたことを
やってみる





あえて、出かけてみる




あえて、とびっきり甘いものを食べてみる





など、





元気な時にやってることを
ひとつ選択してトライしてみてー♡





自然な形で、
マイナスゾーンにいた気持ちが
プラスゾーンへと
気持ちが変わってるから😊





 


 

彼と愛を深め安心して

お付き合いしたいのに、

何をしていいかわからないあなたへ♡

 

受取った人から変化起しまくり♪

 

ますは、ファーストステップとして

LINE無料特典レッスンを

受け取りませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 特典希望の方は、

『魅惑』とメッセージしてね上差し下矢印下矢印

 

image

 

 


 

image